※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産経験あり、再度陽性反応。20日に受診予定。不安で時間が遅く感じる。不安と腹痛に悩む。同じ経験の方いますか?

1度心拍確認前に流産を経験しています。

先週、また陽性になりました✨

とっても嬉しいのですが、不安の方が大きいです💦

病院へは20日に受診予定ですが、毎日の時間の流れが遅くて遅くてビックリしてます😂

妊娠検査薬した所で、流産でも陽性反応は出るし、今は時の流れを待つしかないのですが、もうとにかく不安です😭😭😭

ちょっとの腹痛、下腹部痛にも敏感になってしまいます💦

同じように過ごされてる方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ

今現在は違いますが私も同じでした。
不妊治療(顕微)の末に授かり流産。。
次の妊娠は、本当に怖い。
1日1日が長すぎました。
お腹チクチクするもヤバい?と心配になったり?
精神的にも赤ちゃんにも悪いんじゃないかとそれはそれで心配。

一人目のときは、心配で病院行ったら不思議がられました。
実費なのに?みたいな?

二人目のときは、病院が違ったのもありますがお母さんが心配ならいつでも見てあげるから来てねって言ってくれて安心しました。

胎動があると安心するんだけど今日は1日胎動少ないなぁと思うとそれはそれで心配。

mA

初めての妊娠で心拍確認できず、繋留流産となり手術を受けました。
運良くすぐにまた妊娠しましたが、私も嬉しさより不安が大きくて…
今回は心拍確認できましたが、出血などのトラブルが続いていて、次の検診の時に心拍が止まっていないか、毎日とてもとても不安です😭
赤ちゃんのことを信じてあげないといけないと思うのですが、すぐ涙ででてしまいます。。