※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

吐き戻しについてです(;´Д`)陰嚢ヘルニアの手術を受けました。嵌頓し…

吐き戻しについてです(;´Д`)

陰嚢ヘルニアの手術を受けました。嵌頓しかかっていたそうで、これで安心ですね!!と言われたところなのですが、、、。

手術した夜から吐き戻しが多く、母乳を飲んだあとも気持ち悪そうにくちゃくちゃと口を動かしています。そして、ウンチ?をしたいのか足を曲げてふんばっているようなのですが、、、でないのか、、、。

手術前は物凄く唸ったり、体を拗じらせて苦しむ姿が見られ、その時も吐き戻しがひどかったです。術後吐き戻し以外はマシになったようなのですが、、、。

陰嚢ヘルニアの手術を1歳未満でされたかた、術後すぐはどんな様子でしたか??

コメント