※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供を相手の家族のところに連れていかれてしまい取り返せない状態にな…

子供を相手の家族のところに連れていかれてしまい取り返せない状態になってしまった場合警察呼んでも平気ですか??

親権はこっちっていう話で進んでいて今月離婚する予定で新しい家を探したりしないと行けなくて相手の家族に少しの間見てもらっていて決まって迎えに行くからと連絡も無視。相手の家に行ったら子供は渡さないと言われ発狂され子供を渡して貰えませんでした。でもまだ離婚届も提出してないので親権はどっちももってる状態です

コメント

みゃーの

現状離婚が完了してないので、親元にいるのは問題ない。として訴えることは難しいかもしれませんが
相談してみてもいいと思います。

そんなクズみたいなことあるんですね、、、、、

ここ

警察に連絡しても無意味です💦
まだ離婚してないですし、父親ということなので子どもと一緒にいても普通なので。

• ここ

ここ

同じ感じになった人はなかなか子どもを返してもらえず、裁判になってました💦

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方も警察に連絡したけど無意味だったってことですか?💦
    やっぱり裁判するしかないんですね。

• 10月15日
  • ここ

ここ

そうです!家庭内の問題なので、とのことでした。保育園預けてる間に旦那さんに連れて帰られ、そのまま返してもらえず、2年ほど会えずだつまたみたいです。
    旦那の実家に連れて帰られたみたいなので行こうとしましたが、そこから無理やり連れて帰ると誘拐とか、不法侵入とかそういった罪になるみたいで、何も出来なかったみたいです。
    話し合うべきですが、それも応じてくれず裁判になったみたいです。

• 10月15日

連れ去り親権ですね。
今!子供を養育してる人に親権が行くのでみんな子供を連れ去りたいんです。

離婚が決まったら一瞬足りとも相手や相手親族を信じたらダメです!
一瞬も子供から離れたらダメです💦

姉が連れ去られていました。
そのあと子供の引き渡し調停をして姉の方にと判決が出ましたが姉旦那と姉旦那家族は引き渡さなかったです!
そして結局裁判してました。
裁判では勝ち取り約2年かかって子供が戻ってきましたよ。

はじめてのママリ🔰

離婚決まれば、相手に預けちゃダメです。
友人が、義実家に預けて仕事行き、夕方迎えに行くと引越してて、その後音信不通です。