※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
産婦人科・小児科

子どもと一緒にインフルエンザの予防接種を受けて、今回の腫れが初めてで驚いています。先生の腕前が原因か心配です。

今日、子どもと一緒にインフルエンザの予防接種を受けてきました。
今見てみると私だけ写真のようになっていました。
少し腫れもあり痛みます。
毎年インフルエンザの予防接種は打っていて赤く腫れて痒みがある感じなんですが、今回のような見た目は初めてで驚きました😅
これは先生が下手くそなだけなんですかね?
今までないですけど、熱とか出たら嫌だなぁとか思いつつ投稿してしまいました。

お見苦しい写真ですみません。

コメント

モモンガ

なんか青タンができてる気がして内出血みたいですね💦先生が下手くそだったかもです💦

  • こむぎ

    こむぎ

    返信ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりそうですかね、、、
    小児科の先生だから大人の接種下手くそなんですかね😑
    来年は子どもだけにしようかなって思っちゃいます😅

    • 10月15日
  • モモンガ

    モモンガ

    私も以前小児科に勤務してましたが子供のを沢山打ってるはずなので結構上手な方の方が多いはずなんですがもしかしたら、主さんが綺麗な方だったので照れちゃったかもですね😍

    • 10月15日
  • こむぎ

    こむぎ

    残念ながら凄く美人な女医の先生なんです😅

    • 10月15日
  • こむぎ

    こむぎ

    私のたくましすぎる腕に突き刺しすぎたのかも😅

    • 10月15日
  • モモンガ

    モモンガ

    美人な女医さんだったとは!!やっぱ大人は大人を専門とする内科が1番ですかね笑

    • 10月15日