※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさびちゃん
サプリ・健康

みなさんの旦那様の精子力アップに効果があったサプリや方法を教えてく…

朝からこんな質問すみません💦
みなさんの
旦那様の精子力アップに効果があったサプリや方法を教えてください!

金額、内容問いません!!✨

コメント

りり

近くの薬局で買ってきた亜鉛のサプリを飲んで
1か月で赤ちゃんきてくれました(^○^)♡
500円ぐらいだったと思います笑
一緒に私は葉酸のサプリを飲んでいました!

• わさびちゃん

わさびちゃん

1ヶ月とは!!😱✨羨ましいです♡
    葉酸サプリは何を飲まれてましたか??

• 12月19日
38cat

ヤマノという会社の”トンカットアリマカプラス”というのを飲ませてました!
元気が出るらしいです←主人曰く。
一袋飲んだかな?ぐらいに妊娠しました。
お試し用もありますし、普通サイズで6000円前後だったかな?と思います。

• わさびちゃん

わさびちゃん

初めて聞いたのでさっそく調べてみましたが、もはやサプリの枠を超えていて高級品ですね😳✨かなり気になります!
    奥様側としては旦那様の様子?が変わった感はありましたか?

• 12月19日
  • 38cat

38cat

私から見ても、毎日ダル〜イ💧と体引きずり仕事行っていたのですが、シャキッとしてきましたね!本人曰く、下も元気になり過ぎて困ると言われました…😅(しも話ですいません)

• 12月19日
  • わさびちゃん

わさびちゃん

なるほど〜!かなり効果ありますね!
    他メーカーと飲み比べてそちらを飲み始めたのですか?😯しつこくてすみません💦
    下が元気になるものを探してます🙊

• 12月19日
  • 38cat

38cat

最初は私のみヤマノのマカを飲んでいたのですが、主人もマカを飲み始め、一ヶ月用のマカが半月で終わるので、男性専用のトンカットアリマカプラスを別に買いました!
    他は試してませんが、マムシとかそちら方面は流石に無理なんで…このサプリは亜鉛とかも入っていてバランス良いみたいですよ〜!
    うちの主人は運動し過ぎであちらの元気がなかったようで…😅
    結果オーライでしたよ!笑

• 12月19日
  • わさびちゃん

わさびちゃん

体もムスコも元気いっぱいのご主人羨ましいです😭(お下品な表現すみません)
    主人は20歳上なので、心と体は元気いっぱいなんですけど下がややお疲れ気味で…😱

ご丁寧にお返事ありがとうございます❤️

• 12月19日
はなはな♪

うちはDHCの亜鉛サプリを飲んでもらっていました。あとは平日ジムに通ってたのも良かったのかな、と思います。やはりサプリだけでは補えないので、基礎代謝高めるのには良かったかな、と思いますw

• わさびちゃん

わさびちゃん

やはり適度な運動も必要なんですね👉👈
    夫婦で運動不足です…
    DHCの亜鉛はかなりお手軽価格で昔飲んでました(^-^)!

• 12月19日
Yriii26

うちも旦那さん、マカ飲んでました!そして私は葉酸飲んでました。
あと夫婦でアーモンド食べるといいらしいですよ♪
私たちもバリバリ食べてました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡笑

• わさびちゃん

わさびちゃん

Yriii26さん はマカは飲まなかったのですか?私はマカを飲むとなんとなく不調になるので控えてますが、合う人には合うらしいですよね😭
    アーモンドだとビタミンEですかね?着床に良いとかなんとか…
    今は私もアーモンド効果をぐびぐびのんでます😋✨

• 12月19日
  • Yriii26

Yriii26

わたしはマカは飲んでません(^^)
    強いて言うなら、あったかいルイボスティー飲んでました!子宮をふかふかにしてくれるらしいですよ😊❤️
    わたしも結婚して2年ちょっと経ってやっと赤ちゃんがきてくれたので、妊娠菌置いていきます✨✨

• 12月19日
  • わさびちゃん

わさびちゃん

妊娠菌、嬉しすぎます😭💕ありがとうございます!!
    ルイボスティーはかれこれ1年飲み続けてますが自覚症状なしです…でも美味しいので気に入ってます♡
    主人が20歳上なので、マカや亜鉛などに頼らなければもたなそうな様子になってきたのでお聞きした次第です😫

ありがとうございます❤️

• 12月19日