※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
子育て・グッズ

ドラッグストアでオムツを買おうとしたら、新生児サイズとパンツSが在庫処分セールで1パック300円で買えた!お得すぎる!驚きの出来事でした。

今日のびっくり嬉しい出来事!

新生児サイズのオムツがなくなりそうだったので、そろそろテープに変えようとドラッグストアいったら、まさかの買おうと思ってたムーニーのテープSがなく、買うとしたら新生児サイズかパンツSしかなかったので悩んでたのですが、値札をよく見たら商品入れ替えのため在庫処分セールってなってて1パック300円でした😂
さっきまで悩んでたのが嘘みたいに、新生児サイズとパンツS1パックずつ手に取りレジに持って行ったらまさかの二つで300円でした!!お得すぎません!!?店頭でこんなに安いみたことないです笑。

みなさんありますか?

コメント

🍒

ええすごい🤣🤣そんなの見たら興奮します(笑)
オムツって意外と良い出費になりますもんね💸

• ゆゆママ

ゆゆママ

すごいですよね!!?
    もうテンションあがってInstagramのストーリーにアップしたらママ友がくいついて、どこどこと?とメッセージ送ってきました笑。

1パック1300円くらいなのに2週間ももたないですよね。サイズアップするとなおさら💦

• 10月15日