※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバのチケットについて質問です!今イベント割りというものが適用され…

ユニバのチケットについて質問です!
今イベント割りというものが適用されて通常の料金より少し安くなってますよね、、?
安くなるより前にホテルの宿泊プランとユニバチケットがセットになったものを予約してて現地支払いの予定なのですが安くなった分の返金とかはあるのでしょうか、、

コメント

ママリ

残念ですが、
ホテルなどから買うものは差額返金はありません💦

公式のweb購入した分であれば、返金処理してくださるようです。

• ママリ

ママリ

そこ含めて40%オフの全国旅行支援を使えてますよね??
    その方がお得のはずです☺️

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!確かにそういう事ですか😳確かにそっちの方がお得ですよね☺️✨子供の分のチケットは現地で当日ホテルのカウンターで購入しようと思ってるのですがそれはイベント割りの価格で帰るのでしょうか色々すみません💦
    ウェブから子供のチケット先に買っておこうか迷ってるのですが売り切れるって言うことあるんでしょうか😱

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

公式のwebからしか買えないので、
    ホテルですと定価かと思いますよ‼︎

我が家も子供分はwebで先に購入しました!
    まだ売り切れはなかったと思うのですが、
    ホテル確保分などありますので、最悪、定価ですがホテルからも帰るかと思います😊
    オフィシャルホテルですよね?

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、やっぱり先に購入されましたか😳💦
    そうですよね!けど最悪の事態も考えてうちも子供の分だけは先に買おうと思います☺️✨
    ウェブから買えばチケットブース並ばずにそのままパークイン出来ますか?😳
    度々質問すみません😱💦

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

webから購入の場合は、
    700円くらい払ってチケット発券して送ってもらうか、
    QRで当日引き換えか2つの選択肢がありますよ🤗

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうごさまいます😌✨
    イベント割りでの価格で購入するには3回ワクチン打った証明書か陰性証明書がいるみたいで
    した😌💦

• 10月15日