※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんがエアコンを消し忘れて29℃に。食品は大丈夫?高温対策がわからない😭

今日旦那さんが出かける時に、部屋のエアコンを朝消して出かけてしまったみたいで、今さっき帰宅すると部屋が29℃でした😭

今日昼間暑かったので、部屋30℃とか35℃とかになってましたよね?😭

息子用の食パンやBF、リトルワンズの離乳食用のシャケフレークなど常温で置いてるんですが、食べれませんかね?

私は、基本的につけっぱなしで出るので、今日暑かったし、昼間乾燥機もまわしてるし、きっと部屋めちゃくちゃ暑かったと思うのでこんな高温になった時どうしたらいいかわかりません😭

私達用のドンクで、買ったクロワッサン、チーズケーキ、などのパン、離乳食用の上に書いた物たちは、もうだめですかね?😭

コメント

はるママ🔰

うちは夏場エアコン消して出ますけど、常温のもの普通に食べてます。要冷蔵のものは冷蔵庫に入ってるので🤔
BFは未開封なら食べれると思います。食パンはうちは常に常温なので気にせず食べます💦

でも、大丈夫ですよ!と声を大にしては言えないです🤭

みみん

未開封で常温okのものだったら気にせず食べますかね🤔
子供用のものも。