※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

児童発達支援(療育)を探していて木曜日に電話したらとりあえず見学し…

児童発達支援(療育)を探していて木曜日に電話したらとりあえず見学してくださいってなって明日(金曜日)に日程お電話しますって言ってたんですが来ませんでした💦みなさんなら土曜日もやってるみたいなので明日電話しますか?月曜日に連絡します?それとも連絡くるまで何曜日までなら待ちますか😅?

コメント

みき

今日電話来るはずなのに来てないなら今電話します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はもう終わってしまいました😭明日電話してみようかなと思います💦

• 10月14日
まろん

私も児童発達支援に問い合わせして似たようなことあって3日後くらいにかかってきました😅
週明けにかかってくるかも?と月曜日中くらいまでは待ってみて
火曜日には連絡してみますかね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような事あったんですね!!忘れられてる?っ思ったんですが事情があり遅くなることもありますよね💦
    ありがとうございます😊

• 10月14日
ママリ

急いで通わせたい!凄く行きたい先とかなら一応土曜日でも連絡しますが、担当者が休みとかもあるのかなと思うので、ダメ元でかけます。

一応見ておこうか…みたいなところだったら来週中旬まで待ちますが、候補としては下になるかなと思います😅

重要な事ではないかもしれませんが、何にしろ、初回でそう言う約束を忘れられると、今後もこう言う事があるかも?と思ってしまうので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく早めに動きたいと思ってます!!
    発達相談した先生にここはみんな伸びたよっ子が多いっ聞いた所で場所も近く第一候補でした😭見ておきたいとは思うけど私もちょっと不信感が、、って思ってしまっています💦でも一応みておきたいので電話してみようと思います🥺ありがとうございます!

• 10月14日