※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

大好きなマイホーム。住んでまだ2年。でも、義理兄夫婦が裏に家を建てる…

大好きなマイホーム。
住んでまだ2年。
でも、義理兄夫婦が裏に家を建てると聞いて、大好きなマイホームを手放してでも引っ越したい気持ちでいっぱいです…

これから一生気遣いながら生活とか無理…

コメント

とりあ

えぇーーー😂

なんでまた裏に😂

義実家と近いところに建ててたんですか?😲💦

私も義妹がいますが、裏に住むなんてことになったら発狂しそうです😱

もう阻止出来ないのでしょうか😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしたちも義実家が持ってる土地をいただいて建てたんです…。
    で、今回も義理兄夫婦が残りの土地にって感じで。
    義理兄夫婦は隣の隣の市に住んでいたし、ずっとそっちにいるような話をしていたのでまさかこうなるとは…。

旦那は最悪義実家と縁切るようなことになってもわたしを守ると言ってくれてるのが唯一の救いです。

• 10月14日
  • とりあ

とりあ

そういうことですか、義理兄夫婦さんも土地代かからないなら…って感じなんですかね🤔

もしかしたらあちらのお嫁さんも内心は嫌かもしれないので、そこまで深くお付き合いとはならないかもしれないですが…でも嫌ですね😩

旦那さんが味方なら良かったです☺️♥️

当たり障りなく付き合っていければいいですね😓

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

土地をもらう権利はもちろん義理兄さんだってありますけど…建てるとなると話違いますよね。
    学区も一緒だし…

• 10月14日
  • とりあ

とりあ

いとこ同士で近所に住んで、学校も同じだと嫌でも比べられますもんね😩

実のきょうだいでも私は嫌なのに、義理の兄家族はしんどいですね…😱

最悪引っ越してやる!て気持ちで構えておきましょう😂

• 10月14日