※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
家族・旦那

旦那がねちっこい・器が小さい件。うちの旦那より器が小さいご主人いる…

旦那がねちっこい・器が小さい件。
うちの旦那より器が小さいご主人いるんだろうか😂
イライラするので聞いてほしい。

水曜日に芋掘りがあったのを忘れていて下駄箱みて思い出す
(金~火 ヘルパンギーナで休んでいて休み明け登園)

ちょうど旦那も見送りに来ていて外にいたから
(コロナで保護者1人しか園舎に入れない)

下駄箱で靴脱がせながら電話して長靴もってきて~とおねがいする。5日間休んだあとだし、週明けなのもあり
こどものロッカーに荷物や着替え片付けながら担任とヘルパンギーナの病状?1日目こんなで~とか色々はなす

土曜日運動会も参加出来なかったから気を使ってくれたのか副担任も来てくれて、運動会のお土産もらったり休みの日の出来事をはなす…

(所要時間は大体5~6分)

その間 長靴をもってきた旦那は玄関前で待ちぼうけ
いそいで長靴を受け取りに行ったら

電話音けしてんの?なんで出られへんわけ?
とキレて先に帰っていきました😶

要は、幼稚園に送りにきた他のママさんにジロジロ見られて恥ずかしかったからキレてるっぽいんですけど…
そんな怒る事ですか?笑

たしかに夜勤明けで疲れてる中ぱしらせたのは申し訳ないとは思う。が、幼稚園家から歩いて3分。

そんなこんなで水曜日から顔合わしてません🙂
水曜日の夕方出勤時に、雨降ってるよと声かけましたがガン無視😂無視して何になるんだろ〜

このままずっと口聞かないつもりなのかな〜
期間長くなればなるほど声かけづらくなるとかわからないのかな〜。義理母も同じタイプで旦那は嫌ってるんですが、同族嫌悪なんでしょうね。

ちなみに義理母と旦那喧嘩してもう一年以上音信不通です。笑

うちの家族は喧嘩したりキレても翌日にはケロッとしてるから旦那のこうゆうネチネチしたとこまじで嫌い😇

コメント