※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外ではきちんとしているが、家ではリラックスしている女性がいます。家庭では呼ばれるが、悲惨で拒否しています。

家と外でギャップが激しい人いますか??

わたしは外ではかなりきちっとしていて、メイクもちゃんとするのです、ママさんたちにすごいすごい、憧れるとか言われますが、

家に入ればゆるゆる…脱いだ服は散らかしてあるし、メガネだし、髪ボサボサ、出かけるまではパジャマ…子供とくっつきながらぐだぐだしててくだらない遊びもしてるし…

家でもきちんとしていると思われているのか、よく家に呼んで欲しいと言われますが、もう悲惨😭絶対呼べませーん💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります......😇
家の中での格好なんて旦那と子供以外見ないしとんでもなくだらしないです😌
髪の毛なんて家に帰った瞬間に適当に全部ひとまとめにしてお団子にしちゃいます😂

でもこれよく考えると家庭を持ってからではなく、小さい頃から私の両親もそんな感じだったのでそのまま受け継いだのかなと思ってます🤣