※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がおっぱいを飲まなくなって4日目。卒乳したと考えてもいいか、胸のケアについて教えてほしい。触るか絞るか悩んでいる。

本格的に卒乳した…のか😂?
1歳4ヶ月の息子がおっぱいを飲まなくなって4日目です!
これは卒乳したという事でいいんでしょうか🤔?
卒乳したのならば、胸のケアはどのようにしたはいいですか💦?
飲まなくなってからは絞ったりもしてないんですが、ちょっと張ってるかなくらいで痛いとかは無いです!
このまま触らない方がいいのか、ちょっとでも絞った方がいいのか…
経験者の方、教えていただけたらと思います✨

コメント

はじめてのママリ🔰

卒乳したのかもしれませんね😌

少し張ってたけど治ったので
私は特にケアしませんでした!
ズボラなので😂
でも、乳腺炎とかになりやすかったりトラブルあったりするならケアした方がいいと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり卒乳でいいんですかね😊
    こんなにあっさりだとは😂
    私もズボラなので面倒だし絞らなくていいならこのままでいいかなと思ってて😅
    乳腺炎は2人子どもいて1度もなった事無いのでとりあえずこのままにしてみます!
    ありがとうございました♪

    • 10月14日