※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIE
妊娠・出産

明日7w6dで3回目の受診。やっと明日受診と思う反面不安でいっぱいです。…

明日7w6dで3回目の受診。
やっと明日受診と思う反面
不安でいっぱいです。

5w3d胎嚢のみ確認。(6.7㎜)
6w6d心拍確認済み。胎嚢(9.3㎜)

胎嚢の成長が遅くて
ちょっと心配やねと言われてます💦

1日1㎜とかいいますが
急成長してる事ってあるんですかね?
つわりもほぼ無いし赤ちゃん
どうなってるんだろう?
つわりの有無は関係ないと言いますが
先生につわりの有無聞かれたんで
やっぱり関係あったりするんですかね?

今後の流れが凄く心配で
ソワソワ中です💦

初めての体外受精です。
プラスに考えたいですが
マイナスに意見や記事ばかり
目につきます😭

コメント