※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

産後の夫婦生活について産後1か月ですぐに夫婦生活再開された方①痛くな…

産後の夫婦生活について
下ネタですみません。。。

産後1か月ですぐに夫婦生活再開された方
①痛くないのかな…
②赤ちゃん通ってゆるくなってないかな…
と変な心配してます😓
(ちなみにお産では会陰などほとんど傷はなかったです。)

臨月から夫には我慢させてて
そろそろ解禁やね✨と言ってくるので
今は全く性欲ないですが可哀想で😂

妊娠中はそれなりにずっと性欲あったので
今が不思議なくらいないです。
③元々性欲強めの方、いつ頃そういう気分になれましたか?

どれでもなんでもいいのでお話聞きたいです😂

コメント

ママリ

ものすごーく丁寧にやってもらったのでそんなに痛くなかったです💡
膣トレの成果か分かりませんが緩さとか特になかったです(旦那がいくまでの時間も変わり無かったです)。

  • coco

    coco

    なるほど!
    丁寧にゆっくりー!と伝えておきます😂

    • 10月14日
ママリ

①旦那が優しく確認しながら進めてくれたので全然痛くなかったです!
②旦那は特に何も言ってないので
広がったかどうかわからないです💦

  • coco

    coco

    優しく丁寧に!って伝えておきます😂

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

ちゃんと濡れてたり
ゆっくりやってもらえば痛くなかったです!

会陰切開したし赤ちゃん通ってきたので
緩くなってないか聞いてみたら
いや、別に変わらないと言われました(笑)
デリカシーない夫に聞いたのでほんとだと信じてます😂

産後1ヶ月経つ前からずっとしたかったです😂
でも最近はちょっと薄れてきました……

  • coco

    coco

    デリカシーないにちょっと笑ってしまいました😂
    ゆっくり!って伝えておきます✨

    • 10月14日
まりぞー

①痛いです。
会陰切開してなくても痛いです。
なので、ゆっくり優しくお願い🙏無理だったら途中でやめてねと伝えてました🙆‍♀️

②多少ゆるくなってる可能性はなきにしもなので、膣トレですね✨

③元々性欲強かったですが、年齢のせいか最近はめっきり性欲も落ち着いてきてます。

産後は女の身体というより、母親の身体になってるので性欲落ちてて当たり前だし、する暇あったら寝たいと思うのでそこら辺は男が勉強して理解すべきかなと。

  • coco

    coco

    そうなんですね💦
    私も伝えておくようにします!
    確かに母の体って感じはしますねー🤔

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

①そんなに痛かった記憶はないです!
②後から聞いた時、ちょっと緩かったかもー的な感じで言われました🤣
腹立つのでそこから膣トレしました笑
③妊娠前は性欲は結構強い方だったと思いますが、
びっくりするくらい性欲なくなりました。
なんなら触らないで欲しいレベルでした💦
触らないで!が緩和されたのは多分私は産後1年以上かかりましたね😭
今でも元通りにはなってません。

  • coco

    coco

    触らないで欲しい、まではないんですが
    赤ちゃんにおっぱい吸われるので先端痛くて、なんとなく身構えてしまいます😂
    膣トレ皆さんのコメントにあったので参考にしてみます!

    • 10月14日
       チョッピー

1.傷がなければ痛くないです。
 
2.完璧緩いと思います😅夫は普通にいきますが…自分で何となくわかります…それどころか子供とトランポリンとかすると産んで半年くらいは漏れます😂
3.2〜3ヶ月でそういう気分になれましたが、濡れ具合は断乳しないと少なめです。

  • coco

    coco

    尿漏れは早々になくなったんですが
    実際どうか分からないですもんね🤔
    濡れ具合も不安です😂

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

こんにちは〜✨

①痛かったです
②私の場合、ゆるゆるでした(笑)そして未だに緩い🙄
思いついた時に膣トレしてるけど
③強くもないけど、、半年経つまで性欲あんま無かったです〜未だにそこまで無いかもです

  • coco

    coco

    痛い方も半々くらいですね💦
    膣トレ気にしてみます😂

    • 10月14日
 sistar_mama

①痛かったですね
➁緩くなってました
③産後3ヵ月

  • coco

    coco

    3か月ですか!
    体力的にもそのくらいなんですかね…

    • 10月14日
おちゃ🍵

性欲激高夫婦です

痛かったけどすぐ慣れました🌷
ゆるいとは旦那に言われました笑

産後はすごくしたかったです!
夜泣きしたりで疲労溜まってからは性欲の高低差があるので振り回してしまってるかもですが🥲
最近はガンガンしたいけど子供が起きるので集中できなくて悩んでます💦

  • coco

    coco

    激高に思わず笑っちゃいました😂
    多分妊娠前は私>夫だったので
    逆転してるかもです!
    子どもいると気になりますもんね💦
    そこもどうなんだろうと思ってたとこでした!

    • 10月14日
deleted user

1、2回目位までは痛かったです
2、緩くないって言われました
3、1ヶ月経つ前からそういう気分になり大変でした🫠

  • coco

    coco

    意味合い違うんでしょうが、セカンドバージン的な緊張があります😂
    出産間近に、早くしたい的な投稿で盛り上がったので(笑)、今が凄く不思議な感じです😇

    • 10月14日
y

①最初の2〜3回は少し痛かったです
なのでそれも伝えて優しめでお願いしました!
②なるべく意識して締めるようにしたりしてましたが、夫がどんどん早くなっていったので気にしなくなりました🤣本人に尋ねても、全く変わらないし分からない!と言ってました!
③元々強めだと思いますが、1ヶ月検診のあと再開した頃はそんなに欲はありませんでした✨でも我慢させ続けるのも嫌だしスキンシップ自体は取り続けたかったので自分の性欲どうこうじゃなくしてました!

  • coco

    coco

    最初は気をつけます💦
    そうなんですよね!スキンシップは大事にしたいし、
    我慢させてるの可哀想なので悪露がなくなったら誘ってみます🤭

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

痛いです😂
緩くなってるかは分かりませんが
フィニッシュまでが早くなってるのであまり変わってないのかな?
と思ってます😌
産後睡眠不足が解消されたぐらいに
少し性欲戻ったような気がします😳
私は切開が間に合わず
結構裂けて5分ぐらい縫われてたので産後はじめての仲良しの時は
ほんと!ゆっくりやって!
と処女みたいな事言いました🤣
それでも最初は痛いです🥹