※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみやん
その他の疑問

札幌市 東区あたりでスマホで撮った写真をプリントできるところを探し…

札幌市 東区あたりでスマホで撮った写真をプリントできるところを探しています。

コンビニでもできると聞いたのですが画質が悪いとのこと。。。

みなさんはどこでプリントされてますか?

普段はマシカクプリントをアルバスでしてるのですが、今回は急遽写真が一枚必要になりまして。

情報頂けたら助かります。

コメント

ママリ

ラルズとかイオンに写真屋さん入ってませんか??
できると思いますよ〜。

• ふみやん

ふみやん

近くのアークスにはないんですが、イオンにはあるんですかね。写真屋さん無くても機械ありそうですよね。ありがとうございます。

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

パレットプラザかカメラのキタムラとかないですかね??

• 10月14日
  • ふみやん

ふみやん

近くのアークス2店舗ありますがパレットプラザは入ってないですね。元町イオンのカメラのキタムラはなくなったらしくて、苗穂のイオンにはあるみたいです‼️

• 10月14日
むぎちゃ

元町イオンの一階トイレ、
エレベーター付近にある機械で
印刷しています🫶

• ふみやん

ふみやん

情報ありがとうございます‼️元町イオンに機械あるんですね✨行ってみます‼️ありがとうございます😊

• 10月15日