※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
家族・旦那

長男が風邪を引いて食欲が無くここ数日 プリンやゼリーしか食べてません…

長男が風邪を引いて食欲が無く
ここ数日 プリンやゼリーしか食べてません
昨日は珍しく 少しではありますが
ご飯食べてくれました。

そして今 旦那がうどんを息子に出したのですが
要らないってずっと言ってて
旦那は、食えよ!食わないと治らねーだろ!と
うるさく言ってて 聞いてるこっちが
イライラしてきます。笑

皆さんなら無理に
食べさせなくて良いと思いますよね?

一応 ご飯の前に ゼリー食べてました。笑

コメント

真面目なキツネ

無理に食べさせないです。
食欲ないときは本人が食べれるものだけあげてます。
食欲ないときはとりあえず水分取れてるなら大丈夫って認識です🙋‍♀️
ゼリーだけでも食べれてるならオッケーです🙆‍♀️

体調崩して内臓が弱まって食欲ない所に無理に食べさせても可哀想なだけですよね🥲