※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の血糖値は下がりましたか?食後2時間後の血糖値が高かったので心配です。みなさんはすぐ下がりましたか?

妊娠糖尿病

ブドウ糖負荷テストで1時間後のみ引っかかった方にお聞きしたいです。
産後の血糖値は下がりましたでしょうか??
昨日産後2日目で食後2時間後の血糖値が115と思ったより高かったです💦💦
みなさんすぐ下がりましたか??

コメント

ママリ

産んで3ヶ月後に再検査しましたが、基準より高かったですよ😭
でもそれでも一応正常型と言われ普通に生活しています。

二時間後115って普通じゃないですか??💦

• ママリ

ママリ

うろ覚えですが妊娠中でも一時間後140、二時間後120以下に抑えると指導された記憶です。

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基準より高いのに正常になるんですね😳

病院のご飯はきちんと管理されていて、一応糖尿病食にしてもらってるんですがもっと下がると思っていました💦💦
    出産前も110~120くらいでおさまっていたので、あまり数値が変わらなくて食後は100前後とか100以下になるかなーって勝手に期待していたので😭
    とりあえず出産後も気をつけて食べないとすぐ上がってしまいそうな気がします💦💦

• 10月14日