※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
産婦人科・小児科

生理が異常に多くて困っています。産後で生理不順もあり、病院に行くべきか悩んでいます。

昨日から生理の量が未だかつてないくらい多いです😨

産後生理が始まって4、5ヶ月目で、生理が不順しまくってます。笑
生理が2.3週間続いて1.2週間止まるを繰り返していました。

今回はは生理が1ヶ月ぶりに来て2日目なんですが
昨日の夜は多い日用タンポンと普通の用のナプキンで寝ましたが今朝の5時にはパンパンで8時くらいに変えて今も変えたんですけど毎回パンパンで溢れるほどです🫠
とりあえず大きめのが産褥ショーツしかないので付けてみようかなと思ってますが…

今までこんな多かったことはないのですが、
どうしたらいいんでしょう?
病院は生理不順もあって行くべきかなとは思ってましたが、産後だしと様子見てました🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

元々生理過多、生理不順、生理痛激重ということで、治療として産前はピルを飲んでいました!!
ピルやめてすぐ妊娠し、出産、産後卒乳後生理再開したのですが、産後で生理軽くなっていると思いきや、産前より余計に重くなっていて婦人科に駆け込みました😂

私の場合、2人を数年あける予定なのでコスパを考えてミレーナを入れました!
(産前と同じようにピルでもいいけど数ヶ月に一回受診をして薬をもらうこと、子育てで忙しく飲み忘れてしまうかもということから、ミレーナにしました!)

私の場合、生理の量が多い+血の塊も生理中出て来たので即治療(ミレーナいれる)になったので、一回婦人科行ってみられてもいいとおもいます!

• N

N

私は今丁度何年空けるか悩んでるとこなのでやるならピルになりますかね😂

一回相談しに行った方がいいですよね😂
    ありがとうございます!

• 10月14日