※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達に旦那さんのお小遣い額って聞いたことありますか?💦この間高校の時…

友達に旦那さんのお小遣い額って聞いたことありますか?💦
この間高校の時の友人と話していたら家計管理のことを聞かれたので、うちはこうしてるよ〜と話したら、その流れで旦那のお小遣いいくら?と質問されました😂
言いたくなかったので答えませんでしたが、普通そういうの聞きます?💦
(しかも他に友達2人いたのに何故か私だけに聞いてくる笑)
ちなみにその子は以前うちがマンション買った時も冗談混じりで、いくら?と聞いてきました。。

家計のことってあまり人に聞くものでも話すものではないと思うのですがどうなんでしょう。。?

コメント

はじめてのママリ🔰

お小遣いくらいなら私は何も気にせずに話すかなと思います🤔
マンションの値段とかは金額が金額だと思うので値段は言わ無いですがお小遣いはそんなに大きな金額でも無いので聞かれたら言えますが私は他の人のはあまり興味無いので聞かないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜😂
    聞いてどうするんだろうと思ってしまうんですよね🤔
    答えるけど自分は聞かないって人は多そうですね😂

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優越感に浸りたいのかただお金の話が好きかのどちらかなと思ってます😂
    聞いても何も得にならないですからね🤣

    • 10月14日
Himetan❤️

お小遣いくらいなら普通に言いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外と答える人が多くてびっくりです😂

    • 10月14日
deleted user

小遣いくらいならいいですが、
家計のことは人に聞くもんではないですよねー!
給料いくら?とか、、
聞かれたら引いちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに給料は聞かないですよね😂

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

高校からの友達なら基本何聞かれても全然気にしないです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はいくら仲良くてもなんでもは話せないです。。😂

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

友だちなら聞くのも聞かれるのも有りかも知れませんが、私の感覚では無しですね😅
ギリギリ小遣いの話くらいまでですかね💦
親しき仲にも礼儀ありで、あまりにも踏み込んでくる人は苦手です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親しき中にも礼儀あり、その通りです!
    仲良いからって何聞いても良いとは思えません😂

    • 10月14日