※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

2歳の子に野菜をたくさん食べさせるにはどんな料理がおすすめですか?😮‍💨…

2歳の子に野菜をたくさん食べさせるにはどんな料理がおすすめですか?😮‍💨😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

野菜を細かーくして、おじやにして食べさせると良く食べました😆
あと、コンソメで野菜スープ(コーン多め)はおかわりします😆

はじめてのママリ

ミートソース作ります!!

うちの子は納豆が大好きなのでほうれん草(小松菜も)とニンジンをみじん切りにして入れてます!

あとはチャーハン、焼きうどん、お味噌汁にも同じように色んな野菜切り刻んで入れてます!

るんぱ

卵焼きに沢山ほうれん草を入れたり、野菜たっぷりのコンソメスープを作ってます!

ゆいx

お味噌汁とかコンソメスープとかに結構野菜入れてます😆

炒めてダメなら煮込んでみる!ってやつです(*^_^*)

たー

野菜オムレツ、ハンバーグ、つくね、カレー、お好み焼き、ピザには細かく刻んだ野菜やキノコ類を隠し入れてます😆💦

後はタコライス、味噌そぼろとかのそぼろ系は気づかないで食べます😊

はじめてのママリ🔰

お好み焼き、ミートソース、納豆チャーハン、グラタン、野菜ポタージュはよく作ってます^ ^
本来の材料にプラスしてたくさんの野菜を忍ばせてます😂

はじめてのママリ

みなさん沢山教えてくれてありがとうございます🫶🏻🫶🏻
参考にさせてもらいます🫣