※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで困っています。寝かしつけがうまくいかず、つい叫んでしまうことも。旦那は協力的だけど、つらく感じています。

もう嫌です。2ヶ月の子供がいます。
前まで昼間で寝て午後ギャン泣きでした。
ある日、夜初めてベッドで寝れたのでそのままネントレを始めました。
最初の2、3日は上手にできたのですがその後はギャン泣きです。5分程度泣かせて抱っこしても全然泣きやみませんし寝ません。本当に嫌です
朝も、大体6時に起きて授乳すれば寝ていたのですがベッドに置くとすぐ起きて泣きます。
前までは目が開いてもウトウトしてそのまま寝てました

ネントレ前のほうが寝てた気がします
本当にいやです
おかげで8時頃からずっとギャン泣きとの戦いです
こんなことならネントレなんてしなければよかったと思います。
今日はついに叫び返してしまったし抱っこして揺さぶりました。旦那は帰宅が遅いですがとても協力してくれます。なのにこんな気持ちになってしまいます。

嫌しかでてきません。一昨日頃まで可愛いしギャン泣きしてても手を握って見つめてられたのにいきなりもう全部投げ出したくなりました。家に一人にして出て行きたいとも思います。きらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
寝かしつけ大変ですよね。
ネントレも上手くいく赤ちゃんばかりではないですし、上手くいかない方が普通だと思いますよ☺️

私も生後2ヶ月の時は何をしても泣き止まないし、疲れも溜まって夜は毎日ストレス爆発寸前でした。。
もう少ししたら寝てくれる時間も増えると思いますよ😊

旦那さまが協力してくれる🤝とっても強い味方がいるので今の時期はどんどん頼って、ママはゆっくり休んで美味しいもの食べて、体力回復させましょう❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😔SNSではみんな成功してるように見えて、なんで家は、、ってなってました

抱っこしても抱っこしても泣き続けられたら、もうなす術無いし口で喋って!!てなってしまい。

• 10月14日
はじめてのままり🔰

ネントレなんてしませんでしたよ笑
抱っこ寝だろうが授乳寝落ちだろうが寝てくれれば良かったです笑 
2ヶ月って1番泣く時期みたいですね、、
私も辛かったので気持ちわかります😭その頃は可愛いより生かせてるだけって感じでした〜
もう少しして笑ったりハイハイし出したら可愛く思えますよ。
今は泣いてても世話だけしてたら大丈夫ですよ〜!
お腹いっぱい、おむつ変えた、気温調整しても泣いてたら、イヤフォンしてしばらく泣かせてましたよ〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤフォンして!😳それでもいいんですね😂SNS等ですぐ虐待って言われてるのをみるので、自分の中で泣き声聞くのが辛いとかダメなんだと思ってました。私もイヤフォンして一回自分を落ち着かせようと思います!!
    授乳寝落ちはダメだとかそういうのばっかり目に入ってきて頭が固くなってたかもです🥲
    なんか凄く心が軽くなりました😭またがんばれます!

• 10月14日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

泣き声まぢ無理、手出しそうになるくらいだったらイヤフォンしてましたよ😂✌︎
    ずっとしてるわけじゃないし虐待じゃないですよ😂✨
    手を出したり怒鳴る方がむしろ虐待です。
    大丈夫ですよ☺️
    えー、、絶対ダメなんて、、
    私なんて10ヶ月まで抱っこ寝か授乳寝落ちでしたよ😂😂それで寝てくれたらこっちも楽じゃないですかー😂
    ゆっくりテレビ見てお菓子食べたりスマホ見たり出来て☺️
    子供は成長すれば寝るの上手くなっていつかは勝手に寝ますよ!
    ずっと寝れなかったうちの子も1歳から昼寝はトントン、夜はセルフ寝出来るようになりましたから😂
    私も、うざいとか嫌いとかもう要らないとかめっちゃ思いましたが今では可愛くて仕方ないです😂💓
    ママリさんも大丈夫ですよっ💓

• 10月15日