※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

娘、離乳食をブーブー出すのがマイブーム。娘のブーってするときの顔が…

娘、離乳食をブーブー出すのがマイブーム。
娘のブーってするときの顔が面白くて大爆笑してしまった。それ以来、ブーブーすればママとパパが笑ってくれる!と思ったのか、ひたすらブー。床も机も私の眼鏡も、離乳食のツブツブまみれ。でもそのブーの顔面白いんだよなーータラコ唇みたいになるし、顔真っ赤にして頬っぺた膨らませて一生懸命、ブーーーー!!!って…。ウケる。無反応貫くのつらい。面白過ぎる。

コメント

deleted user

わかります🤣
周りは大惨事だけど、可愛いが勝ちますよね笑笑

  • A

    A

    そうなんですー笑笑!かわいいです❤️

    • 10月14日