※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐︎
妊娠・出産

産婦人科の先生がインスタで産み分けはほぼ100パーできると言っていて、驚きました。成功者は多いのでしょうか。

インスタで産婦人科の先生が産み分けはほぼ100パーできるって言ってはって衝撃的でした😳

全然知らず産み分けは気持ち程度のものかと思ってました笑笑
産み分け成功した方結構多いんでしょうか🤔

コメント

KT

2人目緩く産み分けしましたが失敗しました🤣笑

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    なんかその先生が言うには排卵日がきっちりわかってたら男の子は酸?に弱いから絶対産み分けできるって言ってて🤔ただ自分の排卵日を正確にわかってるって結構難しいですよね🤣

• 10月14日
  • KT

KT

腟内がアルカリ性じゃないといけないんですよね🤔旦那が産み分けゼリー使いたくないと言ってたので、排卵検査薬使ってタイミング取ってたんですがダメでした😣💦排卵検査薬使って排卵日判断するの難しかったです、、エコーで見てもらうのが一番なんですかね~🤔

• 10月14日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

なるほど🤔男の子の方が弱いから難しいですよね💦
    やっぱり排卵日を予測するのが一番難しいんですね🤔ちょっとのストレスとかで排卵ずれたりしますし…確かに毎日エコーとかで確実に排卵日がわかれば一番ですね、、なかなか莫大なお金かかりそうな🤣

• 10月14日
ママリ

私の友達は産み分け3人成功したみたいです!ちなみに3人とも男の子です🏋🏻

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

ありがとうございます!
    凄い!産み分けってできるんですね😳
    2分の1やしと思って産み分け全く信じてなかったです🤣

• 10月14日
ぼーいずまま

どうなんでしょう、、。
私も2人とも男の子が良くて、病院で産み分けしました。
結果成功はしましたが、
「100パーセント男の子ができるとは限らない」と言われてました。

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

ありがとうございます!
    男の子の方が難しいんですよね🤔?
    その産婦人科の先生が言うには排卵日さえきっちりわかってたら産み分けはほぼ100パーできるって言ってました🤔

• 10月14日
ゆうママ

産み分けできるなら天皇家はみんな子どもは男だと思う。と友達が言っていてそれから産み分けは半信半疑です😂

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

ありがとうございます!
    確かに🤣
    産み分けするとやっぱり妊娠率が下がりますしまずは授かる事優先なのかもしれないですね🤔
    天皇家は闇が深そうです🤣

• 10月14日
ママリ

自己流で女の子産み分けしてみましたが男の子でした🤣

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

ありがとうございます!
    自己流難しいですよね💦排卵日検査薬でも誤差ありそうですし🤔きっちり全くずれない人は産み分けできそうですね🤣なかなかいないと思いますが😣

• 10月14日
ミニオン

そうなんですか!詳しく知りたいです!💕🙏インスタでなんで検索すれば出てきますか?

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

その先生のTikTokのやつがインスタに上げられてた感じなんで検索方法とかはわからないんですが💦
    その先生が言うには排卵日がきっちりわかってたらほぼ確実にできるらしいです🤔それが一番難しいんですけどね💦

• 10月14日
3児ママ

排卵日前だと〜排卵日だと〜どっちかってよく聞くんですが
排卵日で授かったのは女の子でした💓
先生にも50%だからね〜、産み分けは男の子だと確率上がるけど
女の子は難しいって言われました💦

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

ありがとうございます!
    そうなんですね😳!
    確かにその先生は男の子の産み分け方を言ってたんですけど奥に出せばより確率が上がるからとかも言ってたような🤔

• 10月16日