※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
musk
子育て・グッズ

スリーパーの組み合わせ方について相談です。寝るときの服装にスリーパーを追加するのは適切でしょうか?都内在住で、短肌着+コンビ肌着+カバーオールの上にスリーパーを着せることはできますか?着せている方、アドバイスをお願いします。

スリーパーについてです。

6重ガーゼのスリーパーを使おうと思っているのですが、服との組み合わせ方がよくわかりません…

都内住みで、室内では短肌着+コンビ肌着+カバーオールを着せていて寝るときはベビー布団をかけています。

単純に上記の組みあわせにスリーパーを着せて寝かせたらいいのでしょうか??

スリーパーを着せて寝かせている方、おしえてください\(^o^)/

コメント

母です。

それでいいと思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• musk

musk

ありがとうございます!
    さっそく着せてみます!!

• 12月19日
  • 母です。

母です。

寒いですから着せてあげていいと思います(^Д^うちの子たちも強烈も、パジャマの上からがっつり着て寝てます。

• 12月19日