※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
これからが大変
住まい

長期の単身赴任をしてる旦那さんってどうですか?娘が4歳なのですがそろ…

長期の単身赴任をしてる旦那さんってどうですか?

娘が4歳なのですがそろそろ家を建てたいと話になりました。
旦那は全国転勤で、建てる場所は離島なので1年に2回会えればいいほうだと思いますがそれがあと20年と思うと娘が高校卒業するまで一緒に暮らせないなんて悲しいと思ってしまい踏ん切りがつかずにいます。
旦那が島に建てると言っているのですが(私の実家近く。旦那は本土が地元)
ローンも難しくなってくる年齢ですし焦ってます。
誰か背中を押して下さい!!

コメント

ままり

老後も生活するなら島より本土だと思うので私だったら本土に建てます💦
大きい病気をした時などに本土の病院に入院、通院、となったとき大変かなと思いました😱

より

これから先、娘さんと生活していく上で離島で困ることはないですか?病院や進学先などを考えると本土で建てる方がいいのではないかと思います。