※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

ゲスゲットみたいな抱っこサポートを購入したいです。おすすめのものやサイトを教えてください。腰痛持ちなので、腰に優しいものが良いです。

ゲスゲットみたいな抱っこをサポートしてくれるのを
購入したいなと思ってるんですが
おすすめのもの教えてください😊✨

ネットの場合サイトも教えてもらえると🙆‍♀️✨

腰痛持ちなのでなるべく腰に優しいのだと
尚更良きです🫡

コメント

たまこ

ポルバンゴースリングシートを購入しました。明日届きます。楽天で購入しましたが、アカチャンホンポでも売っています。欲しい色が店頭になかったためネット注文しました。値段はネットでも同じ。ダッコルトと迷っていたのですが、アカチャンホンポではどちらも試着できて、ポルバンゴーの方が肩の負担が少なく子供のフィット感も良かったので決めました。ヒップシートも迷いましたが、日常使いしたいため、かさばるので候補から外しました。
アカチャンホンポはヒップシートも含め試着できて良かったですよ!

• ぴぴ

ぴぴ

初めて聞いたメーカーです😳!
    近くにアカホンはないんですがネットでも買えるんですね✨
    見てみます😊💕

• 10月13日
  • たまこ

たまこ

ポルバン自体はヒップシートで有名みたいですが、スリングタイプのは8月に発売されたばかりみたいです。なのでネットでも口コミが少なかったです。私も店頭で見てはじめて知りました。
    グスケットは売っていなかったのでわかりませんが、ダッコルトは試してすぐ「こりゃあ肩がすぐ壊れるわ」と思いましたが、ポルバン ゴーは長時間はダメかもしれないけど、そこそこいけそうな感じでした。パッドがしっかりしている分、コンパクトさは少し欠けますが、使用感重視で。

• 10月13日
  • ぴぴ

ぴぴ

詳しくありがとうございます🥺💕
    ネットだと色々ありすぎるし、
    近くには西松屋とバースデイしかなく
    そこはゲスゲットみたいなのは全然ないので参考になりました✨

• 10月13日