※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさこうはる
ココロ・悩み

子供たちの運動会に参加できず、入院中の悲しみを吐露。早く治ってビデオや写真を楽しみにしている。

愚痴です……

どうしようもないのも、誰が悪い訳でもないのも分かってはいるんですが…吐き出させて下さい😢

一番下が今日から入院になりました。RSからの喘息になり酸素濃度が下がってしまったのでステロイドの点滴治療となりました。
土曜日は上の子たちの運動会でした😭💦
一番上は年長なので最後の運動会、真ん中は年少から入ったので初めての運動会。
見られなくなりました😢😢😢
選手宣誓もやる予定で毎日練習していて楽しみにしていたのに。
でも下の子はしんどいの分かってるし仕方ない、諦めなきゃいけないのも分かってはいるんです。
ただ、ただ本当に悲しい…
とりあえず子ども達が参加できるだけでも有難いですが、一人で泣いてしまっています。

早く治って退院して、ビデオと写真見るのを楽しみにしなきゃですね😣

コメント

母娘でキティラー

付き添い入院されてるのでしょうか?

もしどうしても行きたいなら代わりの人を今から探していけるように私ならしますけどそれは難しいのですよね?

• みさこうはる

みさこうはる

付き添い入院で、RSで完全隔離なこととコロナの関係上付き添い交代はダメらしくて😢
    先生にどうしもとお願いしてみましたが、やはり決まりなのでと言われてしまい…
    諦めなきゃいけないのは分かっていても吐き出したくなってしまいました😭

• 10月14日