※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結菜☆♪*
子育て・グッズ

①歯の生え始めは未だですか?卵は年明けから与える予定ですか?年賀状用の写真撮影について教えてください。

8ヶ月の娘がいます(^^)
いくつか質問があります☆

①歯はいつから生え始めましたか?
うちの娘はまだ根っこも見えていません!

②卵はいつから与えましたか?
アレルギーが怖くて先延ばしにしていて、年末が近いので、年明けから与える予定です。

③年賀状は子供の写真入りにする方へ、年賀状用に写真撮りますか?酉のコスプレさせたり…。あと、子供だけ?家族揃っての写真ですか?オススメのアプリなどありましたら教えていただきたいです!

どれか、ひとつだけでも良いので、回答していただけたら嬉しいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

①4ヶ月でした^^;
②9か月で先にタマゴボーロ、その後黄身を耳掻き一杯、10ヶ月で全卵を与えました。
③年賀状に子供だけ載せて嬉しいのは親族だけだと思っているので
来週家族3人で写真を撮りそれを
年賀状にする予定です。

三姉妹☺️

10ヶ月になった日にやっと下の前歯2本を触って確認できました(^^)

卵は7ヶ月になってたまごボーロから始めました

年賀状に家族写真は、もらう側としてはそんなに興味ないかなと思うのでうちは子どもの写真1枚入れる予定です(^^)
スマホで年賀状っていうアプリで作る予定です(^^)

deleted user

①5ヵ月半から生えだして
今8本生えています。
②9ヵ月あたりから
あげだしました!
卵黄1さじからです!
③は喪中なので出しません😫

マナぴー

①5ヶ月から生え出して、現在6本です
②6ヶ月から、ゆで卵の黄身を一口からあげてました。今、小さいな黄身だと丸一つ、大きいやつだと半分強くらいです。
③年賀状には写真載せる予定はないです

みかんっっ

①うちは遅くて1歳になる数日前です💦
②9ヶ月頃、市販の卵が使われてるベビーフードでアレルギーないか確認しました!
③普通にスマホで公園やディズニーや砂浜で撮った写真です。

ゆみ0616

こんばんは。
①今、7ヶ月ですが3日前くらいから出できました。
②7ヶ月からボーロで。
③喪中なので出せません。

結菜☆♪*

返信遅くなり大変申し訳ありません。
皆様のコメント、参考にさせていただきます!ありがとうございました!