※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

ミルクを飲んで寝かせた後、突然大泣き。抱っこしても泣きやまず、昨日の出来事を思い出したのかも。予防接種もある。

さっきミルクを160飲んで、だっこしながら寝てくれたのでそのままだっこしながら座ってたんですが、少ししてぐずり出して急に大泣きして喉が切れそうに15分くらいずっと泣いてました😭
縦抱き、横抱き、何してもちょくちょく落ち着くんですが中々泣きやみませんでした(*_*)

昨日ブレーカーが落ちて真っ暗になってびっくりして、私がお風呂からびっくりして慌てて出てきてそれにもびっくりして今日と同じように泣いてたのでそれを思い出したんでしょうか?

15日に予防接種4つ打ちました。

コメント

えむ

今は実家に泊まっていて、寝る時間になったので部屋を暗くしたので、昨日の事を思い出したのでしょうか?

ハルママ

実はまだお腹が空いてるとか、暑いとか?😵

• えむ

えむ

抱っこしていると背中とか首の後ろが汗だくになってる事が多いのでそれもあると思います💧
    でもいつもそれだけだとちょっとぐずって背中を涼しくしてあげるとそのまま寝てくれます💧

• 12月18日
  • ハルママ

ハルママ

うちとこは、とりあえず考えられる原因をとりのぞいてもまだ泣いてたら、甘えたかったり、黄昏泣き的なものかなとか思ってます(^^)
    びっくりするくらい泣き続けたら、さすがに体の調子悪いんかなとか疑いますかね?

• 12月18日
mamamamama

うちは最近必ず寝る前にぎゃん泣きします!
何してもうぎゃーと泣き散らしてます(笑)

赤ちゃんは眠りつく時死を感じるから怖いらしいですよ(´・ω・`)!

すっごい泣くけど
大丈夫だよー怖くないよ~
ママだっこしてるからねって言いながらゆらゆらしてます😊

うちはこの間抱っこしながらミルク作ってたんですけど
落ちそうになって、、怖かったのかびっくりしたのか
ギャン泣きしてしまって
落ちなかったんですけど、、
その日の夜は寝泣きが酷かったり泣きが10分くらい酷かったです(´・_・`)