※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あん
妊娠・出産

妊娠後期で胎動が弱い?後期は胎動が弱くなるでしょうか?最近は静かで心配。おしりの穴のほうまで響くように。

妊娠後期の8ヶ月になりました。最近胎動が弱い?気がしてます。後期は胎動が弱くなるのでしょうか?
少し前まではグルグル激しく動いていて寝づらい日が続いていたのですが、最近はおとなしくてある意味寝やすくてありがたいのですが、心配で。

それと、胎動がおしりの穴のほうまで響くようになりました。

コメント

はじめてのママリ

お腹の中で方向転換がしにくくなるくらい、大きくなってきたんだと思います✨
今度は足とか手をグーンと動かしたときに胎動を感じるのではないでしょうか😊
ウチの二人目も胎動少なめちゃんでした😊

おしりの穴…分かります😅アイタッてなりますよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰あん

    はじめてのママリ🔰あん

    後期になると胎動も減ってくるんですかね!!お尻の穴やはりありますよね💦笑
    安心しました😮‍💨

    • 10月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も不安になってお医者さんに聞いたら、大きくなって動きにくくなるからねって言われました😊
    ん?って気になったら
    お腹をグニグニして起こしてました😅

    • 10月13日