※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

16wで辺縁前置胎盤、21wで胎盤上昇と言われ、再度病院に行くべきか悩んでいます。25日の次回検診を信じるか、17日に確認するか、皆さんはどうしますか?

16wで辺縁前置胎盤と言われていて、21wで胎盤が上がってきたね〜と言われたのですが、信じられなくて1週間後にまた病院に行くのは気にしすぎですか😂?

11日に病院行って上の事を言われ、次の検診は25日にあり、その前の週の17日にもう一度確認しに行こうかなと思ってます🥹

先生を信じて25日に行くか、確認したいから17日にも病院行くか、みなさまだったらどうしますか😂😂

コメント

deleted user

21週でまた前置胎盤気にする時期じゃないので、わたしなら25日に行きます!
これからお腹が大きくなるにつれて変わると思います🥹

  • m

    m

    胎盤がまた下がることはないんですかね🥹?

    • 10月13日
ちゃ

25日にいきます!!

  • m

    m

    やっぱり25日ですか🥹!!
    先生を信じようと思います🥹💓(笑)

    • 10月13日