※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
家族・旦那

お昼寝から起きてきた娘が元気がなく、38.8度の熱。旦那は今日飲み会の…

お昼寝から起きてきた娘が元気がなく、38.8度の熱。
旦那は今日飲み会の予定があり、熱が出たので飲み会はやめて帰宅してほしいとLINEしたところ返事は飲み会は行くけどなるべく早く帰ると。

旦那は1年ちょっと単身赴任していて、先月単身赴任が終わりまた一緒に生活しているのですが、いつも大変なときに限っていないよねとLINEを送ると、

「だな」

の返事のみ。

めちゃくちゃイラつきません?😇
他人事過ぎません?

今日は小1の息子のくもんの宿題も多く、宿題も見ないといけないし看病もあるし、もう本当にバタバタなのに…
娘はだるいのかお風呂に入らず寝てしまったので今息子と宿題をやっているのですが、イライラが止まりません😂

コメント

うちも大変なとき、いつもいません。
居ても生活リズム崩されてストレス、居ないと自由気ままにしててストレス(笑)

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

わーわかります😫
    本当にそうですよね…

• 10月13日
ママリ

同じくです。
早く帰ると言っても断ることができない旦那。結局遅くに帰ってくるので、ほんと使えんなと言っています(笑)
上の方が言うように、いてもいなくてもストレスです🤣

はじめてのママリ⭐️

わかりますー!
    うちも今日21時か22時までには帰ると言ってさっき帰宅です😇
    鍵閉めてチェーンかけちゃったので義実家に行ったみたいですが😅
    上司との飲み会だったら帰って来れなくてもしょうがないかなと思うのですが、今日は友達なんですよ😩

• 10月13日

あーもう帰って来なくて良いや。コロナ禍でマジ意識低いわ。

って送っちゃいます😅その熱がもしコロナだったら旦那さん大変な事になりますよね💦

はじめてのママリ⭐️

本当ですよね!
    約束の時間も守れなかったのでチェーンかけてさようならしました😅

• 10月13日

退会ユーザー

わー旦那さん最低ですね😱さようなら最高です🤣

• 10月14日
🐰

子どもが熱あるってのによく飲みに行けますね😂もしも自分だったら…って想像してみましたが、子どものことが気になって飲みどころではないですよ💦心配にならないんですかね?子供のこと忘れてお酒に集中出来る神経が分かりません😭😭

閉め出しましょう😂😂👊🏻👊🏻