※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

全国旅行支援でUSJのホテルを12月に予約しました。夫婦ともワクチン3回…

全国旅行支援でUSJのホテルを12月に予約しました。

夫婦ともワクチン3回目を打っていない、中学生の子供がワクチン未接種の為陰性証明が必要なのですが、ホテルにはチェックイン時に陰性証明を提示すればいいとあったのですが、USJのチケットを事前に購入しておこうと思ったら画像のように出てきました。
これは抗原検査の場合当日購入しか無いという事でしょうか?
また、ホテルの予約もかなり争奪戦でしたのでパークも混んでると思うのですが、当日チケット売り切れなどになったりしないんでしょうか?💦

コメント

ママリ

間違えていたらすみません。
なんか、大阪は11/13ごろで全国旅行支援の予算を使い切るので、予約している方も対象外になるとの投稿を見ましたよ。

チケットですが、
チケットを購入するために、
まず陰性証明を取らないとなりません。
我が家も取りまして、
購入し、
当日はチェック内容ですが、
ホテルのチェックイン時も使用するので、
携帯に保存しておく予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ、そしたら12月のホテル予約も通常料金になるんでしょうか😱
    予約確定画面では割引後の金額と割引額が出てましたが、現地支払いなのでチェックアウト時通常料金を請求されるって事ですかね💦

抗原検査は利用当日の1日前~となってるので、、チケット購入時とチェックイン時、2回検査しなければいけないという事ですか?

質問ばかりですみません🙇‍♀️💦

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

私はその認識で、
    2回行う予定です!
    すでに今週初めにチケットを購入しましたが、
    10日に検査して11日に結果出たので、その証明書で先にチケット購入しましたよ🙆‍♀️

よくわからないのですが、
    テレビでも11/13ごろで大阪は終わりと言ってましたし、
    実際にママリで予約後に予算使い終わったら割引ではなくなると言われたようで、
    飛行機も一緒だったから、
    キャンセル料だけが掛かってどうしたら?のような投稿もありました💦

大阪は予約日ではなくて利用日順で予算を使っていくようですよね…。

よくわからなくてすみませんが、そのお話が本当なら12月は間違いなく予算残ってない気がします🥶

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2回検査いるようですね!ありがとうございます😊

その投稿検索して見させて頂きましたが、JTBだけなのか?全ての予約なのか?また、ネットでですが調べてみてもそのような話が出てこず🥲
    JTBのサイトで大阪のページ見ても10/11~12/20ってありましたが、他の投稿の方はJTBさんから連絡が来たとか…💧
    情報が錯綜して何がなにやらなので、ホテルに問い合わせてみます😅
    ありがとうございました☺️

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

本当になんだかわからないですよね💦
    ご不安にさせてしまったらすみません。

お互いに楽しみましょう☺️

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!情報共有して頂いてとてもありがたいです✨
    お互い当日満喫しましょう😆
    ありがとうございました✨

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

横からすみません💦
    予約されたのはJTBですか?
    JTBは13日となってますが私は他の旅行会社なので11月後半のユニバ付近の予約取れました。もちろん全国旅行支援付きです!クーポンの配布の仕方など連絡来てるので確実支援受けれるはずです!
    ざんねんながらJTBなら今の時点では日付で切られます💦

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行サイトが全て混みあってたので直接ホテルの公式サイトから予約しました!
    全国旅行支援専用プランで予約したので、多分大丈夫とは思うのですが💦

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

直接なら大丈夫ですね!!
    なんか情報錯綜していて分かりにくいですよね💦

• 10月14日