コメント
まる
うちも、預かり嫌だ!行かない!仕事なんかしないで!ってめっちゃ言われました💦
今も寂しい時もあるみたいで、たまに言う時はありますが、預かりで仲良くなったお友だちと楽しそうに過ごしてますよ☺️
幼稚園なので長期休みは預かりの子しかいなくて、年長さんもお昼寝(寝なくてもゴロゴロしてたりする)があったりで、めっちゃ拒否してました😭
まる
うちも、預かり嫌だ!行かない!仕事なんかしないで!ってめっちゃ言われました💦
今も寂しい時もあるみたいで、たまに言う時はありますが、預かりで仲良くなったお友だちと楽しそうに過ごしてますよ☺️
幼稚園なので長期休みは預かりの子しかいなくて、年長さんもお昼寝(寝なくてもゴロゴロしてたりする)があったりで、めっちゃ拒否してました😭
「ココロ・悩み」に関する質問
住んだ事ないけど福岡が大好きです🥺 人生一度きりだし好きな場所に住んでみたかったなぁ… でもそんな勇気もなく😭 結局今いる首都圏が子どもの将来的には便利なのかなとか、 福岡行っても子どもが上京しちゃうのかなとか…
誰にも言えないのでここで。。。 こどもが虫刺された部分を夜中にかいており出血、ジュクジュク感あったため病院受診後に保育園に登園しました。結局は、とびひなどではないものの、発熱やこれ以上ひどくなれば蜂窩織炎の…
小4男子についてです! 好きなことにはとにかく貪欲! ゲーム大好き!友達と遊ぶの大好き! 体動かすの大好き!な、典型的男子です😂 宿題になかなか取り組めないのも母として悩みなのですが… 最近、得意不得意がす…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
預かりで仲良しさん出来ると安心ですね☺️✨
そうですよね、長期休みはそういう問題があるのか、、😱💦💦
たしかに寂しいですよね😭
満3歳の頃からずっと預かり無しで長期休みの仕組みも理解しちゃってるので今から恐怖です。。😢
まる
分かります😭
うちは年少入園で、年中の3学期から仕事始めたので、仕組みとかもう理解してるし嫌がりました💦
年少の次男は入園した時から仕事してたので、特に何も思ってないみたいです😅
仲良しのお友だちとかできたり、楽しんでくれるといいですね😊