※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

来週から17時までの預かり保育が決まり、娘が拒否しています。慣れるでしょうか。

来週月曜日から私の仕事がきまりました。

17時まで預かり保育になるので
娘に伝えたら
いやだ!!と断固拒否されてます🥲

お昼寝もやだし預かりもやだ!!
って感じです😢

慣れてくれますかね。。

コメント

まる

うちも、預かり嫌だ!行かない!仕事なんかしないで!ってめっちゃ言われました💦
今も寂しい時もあるみたいで、たまに言う時はありますが、預かりで仲良くなったお友だちと楽しそうに過ごしてますよ☺️

幼稚園なので長期休みは預かりの子しかいなくて、年長さんもお昼寝(寝なくてもゴロゴロしてたりする)があったりで、めっちゃ拒否してました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    預かりで仲良しさん出来ると安心ですね☺️✨

そうですよね、長期休みはそういう問題があるのか、、😱💦💦
    たしかに寂しいですよね😭
    満3歳の頃からずっと預かり無しで長期休みの仕組みも理解しちゃってるので今から恐怖です。。😢

• 10月13日
  • まる

まる

分かります😭
    うちは年少入園で、年中の3学期から仕事始めたので、仕組みとかもう理解してるし嫌がりました💦
    年少の次男は入園した時から仕事してたので、特に何も思ってないみたいです😅

仲良しのお友だちとかできたり、楽しんでくれるといいですね😊

• 10月13日