※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2週間健診の時、赤ちゃんを病院に連れて行く方法について教えてください。

みなさん2週間健診の時は赤ちゃん普通に抱っこしていきますか??
総合病院で1人で行かないといけないのですが、赤ちゃんをどうやって連れていったらいいのかなって💦

コメント

ひっぽ

おくるみで包んでだっこでいきました( ´ω` )/
受付の横にベビーベッドがあったので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーがある所だと助かりますね🎵私も退院する時に確認してみます😊

• 10月13日
‪@

わたしは旦那と車で行ったので おくるみに抱っこでなんとかなりましたが、1人で電車に乗って行った友人はベッタのスリングを使ってたみたいです。わたしも使用したことがありますが、慣れるまでは使い方が難しいです😅でも寝かしつけのときなども重宝しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリング難しいそうですよね!!
    使いこなせたら楽なんだろうなって思います✨😌それまでちょっと怖いですが💦

• 10月13日

おくるみで包んで行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま抱っこしてましたか??

• 10月13日

退会ユーザー

はい!抱っこしてました🥺

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます👶💓

• 10月14日
はじめてのマリリン

ベビーカーで行きました。
受付とかしてる時はベビーカーに寝かせて、手が空いたので良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーが一番手が空いていいですよね🎵もし、病院にベビーカーがあったら一番良さそうだなって思いました‼️
    車でいく予定なのでベビーカーも乗せて行こうと思います✨😌

• 10月13日