※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

全国旅行支援で楽天トラベルから予約し事前予約だったのですが対象のホ…

全国旅行支援で楽天トラベルから予約し
事前予約だったのですが対象のホテルで
私も該当するのに申請ボタンがでてきません
(旅行先は申請開始が12日からでした)

土曜までに申請ボタンを押さないと日曜には旅行です
日もないですしホテルに連絡すると対象となっているので
県に楽天トラベル通して予約ではなく直接予約で
いけるか聞いてみますと9時半に言われ
折り返しの電話宜しくお願いしますと伝えましたが
まだ連絡がありません

役所は平日じゃないとあいてないし
もし県で決めてまた折り返しホテルに連絡あるなら
急いでもらわないと明日しか日がありません

16時くらいまで待ちホテルにどういう状況か
聞いてもいいでしょうか?

3万くらいのホテルなので値引き対象なのに
もし県からそれは対象外と言われたら腑に落ちないなぁ。

コメント

りり

私も出てこなくて困ってました!
皆さん出てきてるみたいなのになんでなんですかね💦
答えにならなくてすみません😢

  • a

    a

    結局気になって仕方ないので
    電話をしました😂
    なら対象になるのでそのまま来てくださいと言われました

    りぴさんも直接ホテルに問い合わせしても
    いいかもしれません🥺

    • 10月13日
  • りり

    りり

    そうなんですね💦
    明日電話してみます!
    ありがとうございます🥰
    なんだか私が教えてもらってすみません🥲💦

    • 10月13日
  • a

    a

    いえいえ、お役に立てたようで良かったです✨
    対象になるといいですね🥰

    • 10月13日