※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
雑談・つぶやき

またセルフで髪染めよー✨いつ染めようかなー🤩ほんとは美容院行きたいけ…

またセルフで髪染めよー✨
いつ染めようかなー🤩
ほんとは美容院行きたいけど節約😂(笑)
普通にカットしに行きたいけどな😂(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もしばらく美容院行ってないです😅
最後に行ったのは娘の産後に一度だけ💦カットもカラーも全部セルフでその分節約できたとは思いますが、一人時間がそれだけ無いって事で…🥲

なので美容院行ったつもり貯金で好きなものを買ってもらうことにしました😂

• わいわい

わいわい

コメントありがとうございます✨

娘さんの産後に1度だけどいうことはもう3年行ってないということですか😭😭
    それはもう行ってもいいんじゃないでしょうか😭😭💦

私は来年マイホーム建てるので
    節約目的とちょうどボブに飽きてきたので伸ばすつもりです😂
    でもすでに伸びかけがうるさくてカットしてもらいたいです(笑)

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま妊婦で切迫早産なので自宅安静を命じられているんです😭上の子いるので入院の代わりに🥲

来年マイホーム!同じですね🙌実は美容院行ったつもり貯金の使い道が家の中の扉をミッキー仕様にしてもらうことです😊

なんなもう自分でやった方が早いし行く手間ないし…と女子力ダダ下がりです🤦‍♀️のんびり美容院満喫してた頃が懐かしい🥹

• 10月13日
  • わいわい

わいわい

そうだったんですね😭💦
    2人目のお子さん産まれたら
    ご褒美に行きたいですね🥲✨

扉をミッキー仕様ですか😳それは可愛いですね🥰✨
    たしかにそのためなら頑張って貯金しちゃいますね🥹

あぁ〜わかります😂
    カラーも本当なら美容院でやった方がいいのはわかるんですけど時間もお金もかかるし…って思うとなかなか😅
    贅沢を言ってしまうと
    まつげパーマもやりたいです🤣(笑)

• 10月13日