※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

亡き祖母が買ってくれたスヌーピーのパジャマがあるのですが、、祖母が…

亡き祖母が買ってくれたスヌーピーのパジャマがあるのですが、、祖母が亡くなったのは15年ぐらい前なのでだいぶ前からあるものです💦
着心地がもうよくなくて、さらにピンクのスヌーピー。
年齢的にも、、って感じですが祖母が買ってくれたと思うとなかなか捨てるということができず。。

今断捨離していて、2人めも生まれるので荷物を減らしていきたいです。
みなさんなら思い出のパジャマ捨てますか?それとも何か使い道あるでしょうか、、?💦

コメント

ちゃ

だいぶ前のものですし、わたしなら捨てちゃいます。

たんたんmama 🐰💜

私はとっておきます。

deleted user

おばあちゃんとパジャマにありがとう!と感謝をして処分します☺️
そんなに大切に使ってくれておばあちゃんもパジャマも喜んでると思いますよ💕

はじめてのママリ🔰

思い出のパジャマは二度と手に入らないので本当に心から手放せる時まで取っておきます😌