※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

13週で性別が確定しました。覆る可能性は低いです。生まれた性別がそのままの方もいますか?

R先生の完全確定について。

13週0日で完全確定いただきました😭
同性続きの異性なので、とても嬉しい反面
信じられない気持ちが強いです!

13週というのが早すぎて。
次の検診で、また変わってくるのでわ?!とか思ったり…


覆ることはほぼないですよね?と聞いたところ、
まずないです と言っていただきました。


完全確定が覆った方や、周りに聞いたことある方
いらっしゃいますか?🥹

また13週という早い判定でも、そのまま
言われた性別で生まれましたか?☺️🧡

コメント

mia⋆︎*

13週ではなく、14週でしたが男児完全確定で実際に生まれた子も男の子でしたよ😊✨

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    私は女児完全確定で、早すぎない!?と思ってまして、でも完全確定は覆ることなさそう、、ですよね!?☺️🙏

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

私も同じくらいで確定もらい覆りませんでしたよ!

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    ほんとですか!男の子は🐘がはっきり見えたりしたら、自分でも納得できそうですが、今回女の子判定でして、よく女→男でしたとゆうのも目にするので、完全確定といえどもどうかなぁ早いよなぁと🥹🙏

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は動画送ってこれで男児確定でした、、!
    全然納得出来ず、ずっと疑っていて22wで病院で男児確定もらいました…!

    • 10月13日
  • ままり

    ままり

    え!全くわからないですそこはナブなんですか?足もとのがむしろ平行ナブに見えて女の子かなと私なら思っちゃいます!😳
    これで判断するなんてR先生はやはりすごいですね😳びっくりしました

    • 10月13日
- ̗̀☾⋆  ̖́-

今日画像判定で女児確定もらいましたが
200人に1人くらいで
覆ることあるっておっしゃってました!

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    わぁ、今日ですか、同じですね💓😊
    200人に1人😭自分がなるのかなとか、こおゆうとこネガティヴになる性格やめたいです。笑
    完全確定←から200人に1人ということでしょうか?

    • 10月13日
  • - ̗̀☾⋆  ̖́-

    - ̗̀☾⋆ ̖́-

    完全確定からの200人に1人です😆
    私もネガティブなので
    心配になるのわかりますよ🤣
    ましてや私は動画判定ではなく画像で確定だったので😩

    • 10月13日
  • ままり

    ままり

    ですよねー😭しかも私上2人男の子なのでますます信じられない気持ちが大きくて🥺
    25週だったらでも覆らなさそうですよ😍😍

    • 10月13日
  • - ̗̀☾⋆  ̖́-

    - ̗̀☾⋆ ̖́-

    私も上が男の子なので
    女の子希望でして、ここでもし
    覆ったら多分かなり落ち込みます。。こんなこと思っちゃダメなんですけどね😭😭

    結構30wで🐘見えたとかも
    ちらほら見かけますよ🤣

    • 10月13日
  • ままり

    ままり

    ですよね、同じ気持ちです🥲
    だからとてもわかります!!! 😭💓

    ま、まじですか、、、
    それはでもR先生の確定ではなく!ですよね?🤣

    • 10月13日
  • - ̗̀☾⋆  ̖́-

    - ̗̀☾⋆ ̖́-

    男の子のママさん結構同じこと
    思ってる人多いんじゃないかな?
    って勝手に思ってます😭💕

    そうですね🤣
    R先生じゃなく産院で女の子と
    言われ続けてやっと🐘出てきたって感じです😮‍💨

    • 10月13日
  • ままり

    ままり

    よく目にしますよね、でも思いますよね!みんな仲間です🥺💓笑
    すんごおおおく分かるので!

    やはりR先生の判断は、産院の先生より丁寧に見てくださってるし可能性はきっと高いですよね☝️私も今日はまだ分からないと産院でも言われましたし🧐

    • 10月13日
  • - ̗̀☾⋆  ̖́-

    - ̗̀☾⋆ ̖́-

    お互い元気な女の子
    絶対産みましょ😭💕笑

    • 10月13日
ままり

義姉が完全確定から覆りました😂😂
私は義姉しか知らないので、そのせいでR先生信じてませんww

完全確定、確認不要、女児の用意を。と言われてました!
が、24週で男児確定→返金されてました💦

  • ままり

    ままり

    何と身近に!!!!!!!😭💦
    そうなんですね、そんなこともあるんですね!🥹情報ありがとうございます🙇‍♀️

    お姉さんは、動画判定だったのでしょうか、あと何週くらいに完全確定言われたんでしょうか😳?

    • 10月14日
  • ままり

    ままり

    動画判定でしたよ!!
    14週くらいで最初完全確定で、そのあとも見てもらって完全確定もらってました😂😂
    性別発表もしてたのに覆ってましたね。笑

    まれだと思いますが🤣

    • 10月14日
  • ままり

    ままり

    うわぁぁぁあぁ!😭w
    動画なのに!そんなこともあるんですね、、、🥺衝撃的過ぎますそれわ!!🤯

    ちょっと私もまだ信じないでおきます!!

    • 10月14日
ママリ

過去の質問にすみません😭
私も上2人男の子で女の子希望なのですが、R先生に依頼したいのですが男児確定と言われるのが怖くて🥲
完全確定された決め手はナブでしたか?🎀もし嫌でなければ判定部分の画像とか見せていただけないでしょうか?🥺

  • ままり

    ままり

    遅くなり申し訳ないです🙇‍♂️
    お気持ち分かります、私は10wでも見てもらっていてその時は6割男児でした👦🏻なので、もう男の子なのかなぁと思いながら13w送りました📩
    ナブだけではなかったです!動画で送って何箇所か決め手の秒数言われたのですが、その部分のスクショ貼りますね😊右上がナブです!右下はもう、男の子かと思いましたが陰核と言われました!

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    わかりやすくエコーたくさんまとめていただきありがとうございます😭🤍
    確かに左上と左下のは女の子っぽく見えますが、13週にこれで完全確定とはR先生さすがですね😳✨
    私も色々見漁ってますが、女の子だと右下なの尖った突起ある人多い気がします🎀
    自分のエコーとはまた違った感じなので、私はやっぱり男の子なのかな、、🥲
    わざわざ過去の質問に答えてくださりありがとうございました🥺✨

    • 1月29日