※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千歌ママ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がミルクを飲まず吐いたり、体重が少し小さいと心配。一日の摂取量がムラがある上、飲む量もバラつきがあり、吐くこともある。しかし、笑顔で遊んでいる。同じ経験の方いますか。

完ミです。
二ヶ月の娘はミルク飲まないし吐くし先生には少し小さいとまで言われました
もうちょっとで3ヶ月、4.5キロくらいです
トータルで650~800とムラがあります。
先生には一日トータル800~900と言われましたが一回飲むと良くて120、悪いときは30とかあります、というかほぼそんな感じです。
しかも吐くし・・・
途中で寝たり乳首を噛んで遊んだり無理に飲ませようとするとむせたりおえってなったり
げっぷしたなぁと思えばどろって出してしまう。
でもニコニコ笑ってます
同じような方いますか。

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

吐くのは飲んだ分吐きますか?

• 千歌ママ

千歌ママ

たまに全部でた!?ってときがあります

• 12月18日
まめ3

そんな感じでした!
頑張っていっぱい飲ませたらげっぷと一緒に大量に吐くことがよくありましたー(T ^ T)
今日7ヶ月になりましたが、最近吐くことは少なくなりました!げっぷで吐いても一口程度。
今でも途中で寝たり遊び飲みも激しく、なかなか苦労はしてますが離乳食も始まってるので少し気が楽になりましたよ♫