※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきゅー
雑談・つぶやき

明石市長辞任がショックすぎて結構メンタルやられてる🌀口は悪いが真面目…

明石市長辞任がショックすぎて結構メンタルやられてる🌀
口は悪いが真面目な人やし、確実に相手が悪いやん、あんなん🌀
マスコミの伝え方が悪すぎる...いじめられてたのに...
意見箱もメールしたし、Twitterにもリプしたけど、きっとどうにもならないのかなぁ...

自分が生まれた時から明石だから30年近く変わる様を見てきた。
どれだけよくなったか。
なんでいい人は潰されてしょうもない検討してばかりの奴らやどうでもいい政策ばかりしてる奴らがのうのうと税金もらってるの?

日本終わるな、ほんと...

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

えー!そうなんですか😱
明石に縁もゆかりも無いですが総理大臣になってくれと思ってたのに😭😭😭

• りきゅー

りきゅー

コメントありがとうございます!
    いやほんと、県外の方でも評価いただいてたから余計にショック😭
    ほんと総理になって今の政権蹴飛ばしてほしかったですよね😭

• 10月13日

私は愛知県に住んでいるのですが、明石市の市長本当に凄い人だなぁと陰ながら応援していました🥲
子育て世帯の事をちゃんと考えてくれる市長さんだったのに...。

日本の為を思って仕事している国会議員とか市長さんとかって、どれぐらいいるんですかね...。そろそろ日本本気でやばいと思えてきました...。
こんな時代に産んでしまって子ども達ごめんねとも思っちゃいます😭

• りきゅー

りきゅー

本当に!全国に広まるために一生懸命尽くしていらしたから本当に悔しい限りで...

ほんとそうですよね、子育てするのに所得制限だわ、皮肉言うおじいおばあさまはいらっしゃるわ...とんでもない時代ですよね...子どもたちがただただ可哀想ですよね...コロナで自由も制限され...

• 10月13日
うさまろ⋈*

口は悪いですが、政策は本当に子育て世帯と子供に優しくてあれくらい強く政府に言ってくれる人、なかなかいないのでもっと頑張ってほしいです😭
私は明石市ではないですが、明石市を見本に日本各地の子育て支援が充実していくんじゃないかな?と思ってた矢先に辞任ってショックです😭

• りきゅー

りきゅー

ほんとうに!
    勿論口が悪いのはいいことではないですが、辞任に持っていった市議会の人たちの方が私は悪質だと思います💢
    そうですよね、誰かが動かないと日本全体が変われませんもんね😭
    このままだと岸田政権に子育て世代が潰される気がします😭

• 10月14日