※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

オムツについての相談です。生後8ヶ月の息子の💩が背中から漏れてしまいます。パンパース、メリーズ、ゲンキはダメで、次はムーニーを試してみようと思っています。漏れたりしないか心配です。オムツはMサイズを使用しています。

オムツについての相談です💦

生後8ヶ月の息子の💩の量がすごく、ほとんど背中から漏れてしまいます💦
色んなオムツを試しているのですが、パンパース、メリーズ、ゲンキは全てダメでした😭

次はムーニーを試してみようかと思っているのですが、ムーニーは背中漏れしないと聞きます!

ムーニーを使っている方、漏れたりしませんか💦?
ちなみにオムツはMを使っています!
月齢や体重的にもサイズは合っているかと思うので、あとはメーカーの問題かな?と思っているのですが…。

コメント

みみ♡

ムーニーは
おすわりM→ゆるうんちポケット
つかまり立ちM→なし
とMサイズにも2つありますが、ポケットじゃないと漏れます🤣🤣🤣
むしろポケットでも漏れます🤣

娘が離乳食進まずゆるうんちだからかもしれませんが😭

気持ちポケットある方が被害少ないです!!
もちろんMでも目安体重は違いますが😭💦

  • みーたん

    みーたん

    ムーニーのMでも2種類あるんですか!?
    絶対おすわりM買います🥺
    息子もゆるうんちなのでどこまで漏れないか分かりませんが、使っています🥺

    • 10月13日
  • みみ♡

    みみ♡

    みなさん漏れないみたいですね😳

    我が家は漏れまくりです🤣
    サイズ合えばゆるうんちポケットある方が断然漏れにくいです!!

    漏れたら洗濯も大変ですしね……
    合うオムツ見つかりますように😚🙏

    • 10月13日
  • みーたん

    みーたん

    漏れまくり🤣笑
    毎日💩ついた服擦ってます🫠
    ありがとうございます!

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

ムーニー背中漏れしにくかったですよ✨
パンパースが背中漏れひどくてムーニーのパンツに変えたらなくなりました。ポケットが優秀です。

場合によっては漏れるかもしれませんが、かなり防御力高めです(笑)

これムーニーじゃなかったら漏れてたな〜みたいなの何回もありました。

  • みーたん

    みーたん

    ムーニー最強ですね😍
    早速使ってみます!

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと私はやったことないんですけど、隙間に母乳パッド詰めるとかも聞いたことあります。
    多少ならせきとめられるかも💦

    • 10月13日
  • みーたん

    みーたん

    そんな技があるんですね😳!
    もしムーニーでも漏れるようでしたら試してみます!
    教えていただきありがとうございます✨

    • 10月13日
deleted user

メリーズ、パンパース、グーンは背中もれしました!
ムーニーに変えてから背中もれしなくなりました😊

  • みーたん

    みーたん

    グーンも漏れるんですね😇
    ムーニー最強ですね🫶🏻🫶🏻

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

うちはグーン漏れなかっです!
私もムーニー使った事ないので気になってます🤔

  • みーたん

    みーたん

    ムーニー漏れないらしいです😳
    わたしもいまつかっていますが、今のところ漏れてません!

    • 10月17日