※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

基礎体温が上がっておらず、排卵日の判断が難しい状況です。クリニックでの検査では排卵に問題がないとのこと。排卵済みかは不明です。

この基礎体温は排卵済みと判断しますか?🤔
のびおりが4日続いて、その後2日間はおりものの量は少なくなりました。
この2日間で排卵したのかな?と思いますが、体温が上がりきってないような…🤔
先月は、クリニックで排卵日確定していて、排卵日翌日に急上昇してたので、どうなんだろう…と🤔
普段の高温期は36.6℃台~36.7℃台です。
アプリでの排卵予測はまだ数日先なのもあって迷っています😣
排卵が早まったのですかね?
みなさんなら排卵済みと判断しますか?

※クリニックの検査で、ホルモン値や甲状腺など特に問題なく排卵できています。

コメント

あー

貼り忘れていました💦
基礎体温表です🙌

私は先月、お風呂でも流しきれないおりものが出て、夜にはからからになり、生理がきてから確認してみるとその時排卵していたぽいです。
青丸最後〜オレンジ最初かなって思います💦

• あー

あー

排卵後はすぐおりもの現象するんですね🙌
    やっぱりその辺が排卵日っぽいですよね🤔
    タイミング的には大丈夫そうなので妊娠できることを願います😣

• 10月15日

退会ユーザー

タイミングはすごいいいですね✨✨妊娠してることを願います🤲
    私はリセット中です😂

• 10月15日