※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
子育て・グッズ

娘が可愛くて愛おしく感じるけど、依存しているのか不安。1人で遊ぶのは大丈夫か心配。同じ経験の方いますか?

娘が可愛すぎて困ります笑
1歳10ヶ月。お話も少しずつできるようになり、片言の日本語がとてつもなく可愛い😍
お母さんと呼んでくれたり、ぎゅーってしてきてくれたり。
保育園お迎え行くと嬉しそうに走ってきてくれたり。
イヤイヤ期で全力イヤイヤしてる時も、可愛すぎて笑ってしまいます笑
こんなに子どもって愛おしい存在なんだと、日々感動しています。
好きすぎてキュンキュンが止まりません笑💕
でもこれって依存なのでしょうか?💦
いつか1人で遊びに行ったり、寂しくて耐えられるのかなぁと不安になります。

同じ方いますか?🥺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね🥰
私も娘大好きですが、全力でイヤイヤされるとイライラするので尊敬します🥹
私も将来一人で遊びに行ったり一人暮らしするようになったら耐えられる自信ないと母に話したら、「大丈夫。そのうち生意気になるから。」って言われました🤣
子供のことは大事だけど、大きくなって生意気になったらそんな気持ちは消えるのかな笑
私かなり生意気だったので、心配しなくても受け継がれるか。と思ってます😇

  • ママリちゃん

    ママリちゃん

    ありがとうございます🥰
    大好きですよね〜❤️
    もちろんイライラする時もあります!!
    なるほど、私も結構反抗期長かったので、そのうち生意気になること期待しておきます笑🤣🤣

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

うちはまだしゃべりませんが、やいやいやいだーだー言ってて可愛いです🥰
本当に可愛くてたまらないです🥰
でも後追いが激しすぎてそれだけは早く終わってほしいです😶‍🌫️
トイレに一人で入りたい⋯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみにその可愛さはきっと4~5歳くらいまで常に更新されていきます🥰
    そして年長くらいから生意気に⋯🙄

    • 10月13日
  • ママリちゃん

    ママリちゃん

    うちの子もトイレ一緒についてきます笑
    後追い…もう少し1人遊びできる時間が長くなれば。。と思いますよね😣
    4.5くらいまで更新🥰そこから生意気になるのですね、覚悟しておきます笑🤣

    • 10月13日
⑤ままん𐀪𐁑

わかります!!!

もーほんと可愛いですよね😭♡⃛
ウチは上の子達と年が空いたので余計に可愛くって🥹🥹

ちなみに、長男(小5)が1人で遊びに行くのも心配します🤣

  • ママリちゃん

    ママリちゃん

    5人のママさんなのですね😍他の子どもたちの幼かった頃を思い出したり姿を重ね、余計に可愛くなりますね☺️❤️

    本当に可愛いですし、大きくなっても母は心配ですよね🥺

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

4歳1ヶ月の息子を溺愛してます😍♥
依存じゃないですよ!笑
今まで怒鳴ったことないし、優しく笑顔のママでいられています😊
9歳くらいになったら、だんだん友達と遊び行くんだろうな…と思ってますが
それまで毎日ベタベタするつもりです♥

  • ママリちゃん

    ママリちゃん

    溺愛❤️そうです、それです!!笑
    優しく笑顔のママでいられてるんですね🥺✨素敵です💕
    私も毎日ベタベタします笑!!
    ありがとうございます☺️

    • 10月13日