※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどいけど女の子が欲しいと思っています。女の子だった方の経験も聞きたいです。

つわりがすごくあって男の子が産まれたよ!って方いますか?

女の子が良いなって思うのですがつわりがあると女の子の確率が高いと聞いて
ワクワクしています!

つわりがすごくて女の子だったって方の声も聞きたいです

コメント

ママリ

上二人は全くつわりなかったです😳何も変わらず生活してました!!

今回の男の子は、ゲーゲー吐きまくりでした💦

れー

2人とも悪阻ありましたが娘の方が酷かったです。

Lily

私の友達は3人男の子産んでますが、回数重ねるごとにつわりが重くなったって言ってました😅
つわりの程度が全然違ったから女の子と思ってたって言ってました。笑

逆に私は2人目は上の子よりしんどいつわりで女の子と言われてます。

ままり

2人とも悪阻重くて
点滴に通ってましたが
娘の時の方が重くて、寝たきり・吐きすぎて最後は血を吐いてました😥
息子の時は娘の時と比べると
少しは楽でした🤔
割と悪阻も早めに終わったので🤔

はじめてのママリ🔰

2人目がかなりきつかったです!まるまる1ヶ月家事出来なかったです😵‍💫長男と三男は軽めでした!

晴日ママ

2人目の時
つわり酷くて
妊娠継続するか考えた方がいいって
産婦人科で言われて
男の子でした😊

ままり

長男ほぼつわりなし
次男気持ち悪いけど仕事は行ける程度
お腹の子吐きまくって2ヶ月寝たきり仕事もずっと休ませてもらいました🙌

もも

めちゃ重めで男の子でした🤣
ジンクス、サイトによって真逆のこと書いてありません?!もう信じるのやめました笑

komachi

息子も娘もどちらも変わらずつわりは軽めでした!
結局二分の一の確率に変わりないので、ジンクスはあまりあてにならないと思いますよ😊

赤りんご

毎回つわり酷いですけど、男女どちらもいますよ💡

つわりのジンクス的なものは信用してません😂

ちゃちゃちゃ

1番上の男の子は初期から6ヶ月くらいまで食べ悪阻結構酷かったです!
次が女の子でしたが初期からやはり食べ悪阻でしたがそこまで酷くもないですが産まれるまでずっとでした!
今回妊娠してる子はもう性別は男の子で決まってますが悪阻、妊娠トラブル共に1番酷かったです😂
ご参考までに🙇‍♀️