※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ホテルで忘れた高価なものが盗まれた可能性があり、ショックで忘れられない状況です。ポジティブになる方法はありますか?

忘れ物してそのまま盗難にあい高価なものを無くしました。

2週間前に結婚記念日として買ったものです。

ホテルの客室に忘れ確認しても無いと言われました。
置いていたのは確実なので盗られたか、間違えて捨てられたかです。

ショックで忘れようとしてもたまに思い出してしまいます。
ポジティブになる方法ありますか?

コメント

yu

大事なものなくすとショックですよね。。。
私はそういう時、厄落としじゃないですが何か悪運を一緒に持って行ってくれたんだと思うようにします😭
それくらいしか立ち直る方法ないです😭

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    厄落しと思うのがスッキリしますね、
    そう思うようにします!!

    • 10月13日
  • yu

    yu

    記念日に買ったばかりの高価なもの、、、
    相当なショックだと思います😭
    持っていたら何か不幸が起こったかもしれないと思いましょう😭

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    かなりショックです😭😭
    でも命が無くなったわけではないですしね、、
    頑張ってその分働こうと思います😭
    聞いてくださってありがとうございました!

    • 10月13日
  • yu

    yu

    ですよねー😭
    私も昔、高価かは知らないですが母から譲り受けた私の誕生石の指輪を海外でなくしてめちゃくちゃショックでした😭
    ホームステイみたいに2泊くらいしたんですがすごい優しい人だったのに盗ったのかなとか思うと悲しくて😢
    忘れるしかないですよね😭
    頑張って働いてまた手に入れましょう😭

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    譲り受けたものだと余計にショックですよね😭
    ホームステイ先の方だったら悲しいですね、
    ホテルも信用でき無くなるしせっかくの良い旅行だったのに残念です😭
    今回のは諦めて忘れない靴など代わりにしようかと話してました😂

    • 10月13日
  • yu

    yu

    ホテルもせっかく楽しんだのにあの中の誰かが…って思うとすごくショックですよね😢
    なるほど!次は絶対忘れないものにするっていうのもいいですね🥺
    前向きになれますように✨

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです、、
    ありがとうございます🥲
    聞いてもらえて少し前向きになれました🥺❤️‍🔥

    • 10月14日
👶🏻🧒🏻

私も8月にでかけた旅行先で
DIORのネックレス無くしました😭
めちゃくちゃショックです💦

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😭
    うちはサンローランでした、、😂
    ホテルも良かったのに確実に従業員に盗られたので二度と泊まりたくないと思いました😭

    • 10月13日
  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    あ~仲間です😭
    初めてネックレスに
    何万もするの買ったのに😭
    諦め悪いので、ホテル、
    車内、バッグの中、
    洋服、立ち寄ったお店、
    旅行先の警察署に
    問い合わせまでしましたが
    やっぱり見つからないです😫

    え😭人の盗むなんて😡
    どういう神経してるんだ😡
    私の盗られ売られたのかな💦

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです、、
    旦那が忘れたのですが🥲
    夫婦でペアで買ったのでまた私が買い直してプレゼントしようか迷います😭
    旦那はもう無くすからいいと言ってて、、
    ほんと嫌な気持ちになりますよね😭

    • 10月13日