※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

口が悪い旦那さんいる方いますか?やんちゃをしていたわけではありません…

口が悪い旦那さんいる方いますか?やんちゃをしていたわけではありませんが(義父の影響だと思います)、口が悪く言い方がきついです。
朝健康診断で血液検査するから、今日はコーヒーじゃなくてお茶か水にしなね!って言ったらあ?って言われて、すごいイライラしてしまいました。なんかそういうちょっとしたことでもイライラしちゃって、子供にもそういう言い方してると余計にイライラします…
同じような旦那さんいる方いますか?( ; _ ; )

コメント

旦那口悪いです!
その言い方やめて!とよく喧嘩になります😡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!本当嫌な気持ちになりますよね💦そういうときって旦那さんは直らないとか開き直ってますか?謝ったりしてくれますか?💦

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

口の悪い夫がいます🙋‍♀️
うちはもう諦めてるので取り敢えず向こうがイラッとしてるとかでなければ流してます笑。

はじめてのママリ

うちも口悪いです〜
流せるときは流してますが、イライラしたときはブチギレます🤷🏻‍♀️
謝ってくれたりは全くないです!
子どもが喋るようになるまでにはどうにか直したいです…