※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
妊活

高温期11日目で妊娠検査をしたが陰性。疲れた気持ち。次に向けて気持ちを切り替えられるか不安。

高温期11日目。基礎体温が37度超すのが続いてたので絶対妊娠してると思ったのに...。真っ白でした。海外製の妊娠検査薬と排卵検査薬でもやってみましたが真っ白。
思わせぶりやめてほしい。もぅ疲れちゃったよ。
みなさんは妊娠できなかったとわかった時に疲れたりしませんか?次こそはと気持ちを切り替えられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日高温期10日目で真っ白でした😨ドクターチョイスもドゥーテストもだめでした😨
腰も痛いし、普段出ない量のニキビ、着床出血のような茶おりもあったのに、陰性。
私も元気出ないです😨😭

  • Y♡

    Y♡


    泣けてきますよね😔
    周りに妊活公表してないので今回もダメだった〜て話せる友達もいないし😖
    症状あっただけに期待しちゃいますよね😭
    もぅどう頑張ってどんな気持ちで次の周期挑めばいいのかわからなくなります😩

    • 10月13日
きなこ

フライングして真っ白で生理くるまでは「はぁ〜」って絶望してましたが、生理が来ると「今回こそは!」ってなぜか毎回前向きになってました!生理前って妊娠とか関係なく体調悪くなったり気分が落ち込んだりPMSが酷い人がいたり、、、全てホルモンの関係だと思います!ホルモンってすごいです🤣🤣🤣生理くるまではとことん落ち込んでお酒飲んで旅行して遊びまくって、また生理きたら頑張るの繰り返しでした!自分がわざわざ何かして気持ち切り替えなくても、ホルモンで気持ちが勝手に切り替わってました!

  • Y♡

    Y♡


    ホルモンの関係、絶対ありますよね🥺3人目の妊活で下2人との年齢差もあり今月にどうしても妊娠したかったのですが残念な結果になりそうです😔今日は体に悪いだろうと我慢していた辛ラーメンをお昼に食べて夜ご飯は生牡蠣を食べるぞと決めました☹️
    あんころもちさんみたく生理くるまでは落ち込みながらも好きな事をして生理がきたら今回こそは!と思えるように妊娠したら出来ないことを沢山するぞー!
    話を聞いて頂いてありがとうございます😊
    気持ちが朝よりもとっても楽になりました🥰

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

わたしもこれのよーに上がった時単に熱出てたかも?で生理きました😩悲しいですよね

あまり焦らずお互い頑張りましょー!!

  • Y♡

    Y♡

    お返事遅くなってしまいすみません😭
    生理きてしまってからママリを開いてなかったです😅
    高温期中は毎日のように検索魔だったのに🤭
    そろそろ排卵日付近なので今週期で妊娠するぞー😊💪🧡
    お互い元気な赤ちゃんが来てくれますように🕊💓
    一緒に頑張りましょう🥺

    • 10月26日