※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

来週の4連勤が辛くて、お腹も大きくなってきている31wの妊婦さん。シフトの組み方に不満があり、来週の仕事が不安で怖いです。

わー😭来週は月曜日から木曜日まで4連勤だ😭
立ち仕事で8時間はだいぶきつくなってきた😭
世の中もっとお腹大きくなるまで週5フルタイムママさん達いるからこんな弱音吐いてられないけど、シフトもっと考えて組んで欲しかった😭
もう来週31wだよ😭めっちゃお腹張るし、腰にポシェット付けてて、圧迫感で気持ち悪いし😩
来週来るの怖すぎる😭

コメント

はじめてのママリ

分かります辛いですよね😢
私も産休入るまで立ち仕事でした😭しかも食品工場なので冷え冷えなんです💦

トイレが唯一の救いで、お腹張ってしんどい時はこもってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち仕事きついですよね😭接客業なので歩き回らなきゃいけなくて、きつすぎます😭
    寒いところでの仕事もきついですよね💦私もしんどい時は掃除道具入れの1畳くらいのスペースで休んでます🤣扉あって外からは見えないので(笑)

• 10月13日
ゆい

立ち仕事つらいですね💦
31wで1人目とかほぼ立ってられなかった記憶が…笑
2人目はどうしても動かなきゃなのでそのお陰で仕事でもスイスイ動けてましたが、すごく頑張ってますね🙈
無理だけはしないで下さい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きついです😭
    一生懸命仕事してるのに周りから「若いからいいね〜」と言われるんですが、確かに年齢的にはまだ体力ありますがさすがにキツイから!!って思います💦気合と根性で働いてるのに若さでできてると思われるのがちょっと不満です😅

• 10月13日